忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から2月


プロ野球はキャンプインで

シーズンの始まりを感じさせられます




特に佑ちゃんのいる

日本ハムは大盛り上がり


佑ちゃんは無理しないで頑張って欲しいと思います

野球界の大事な宝だもん






今までウチのチームは

キャンプやったコトなかったけど




今度やってみたい気になります




暖かい季節に


外ヶ浜でやりたいな




バーベキューも・・・・・





ノリのいい音楽も聴きたい。








PR
supike


今日

息子に付き合ってスポーツ用品店へ行ったら





出会ってしまった・・・

野球の練習用スパイク



全然

店に行く前は思ってもなかったのに・・・・・


旧モデルみたいで

値段が半額

ラスト一足

サイズが私のサイズ



買った




今年

履く機会がいっぱいあるとイイのですけど・・・・・。






P1120009_640.jpg




早稲田大学の斎藤佑樹の

入団記者会見をテレビで見ていました


斎藤佑樹は高校時代から好きでしたが

今日の日本ハムのユニフォーム姿を見たら

もっと好きになりました




報道陣からの受答えも好感度バツグン






なんか

守ってあげたくなります・・・・・






グローブ持って・・・。





昨日、2010年のドラフト会議が行われました


注目してた斎藤祐樹は日本ハムが交渉権獲得しました


私は斎藤祐樹の大ファンですので

ぜひ巨人に入って

いっぱいテレビで見たいと思っていました


ちょっと残念です



その巨人は中央大学の澤村拓一投手を指名したんだよね

澤村って苗字がイイ


巨人の澤村って響きがイイと思う

速球投手で即戦力になりそうで・・・・・


1年目から沢村賞なんかあったりして





私は今年も指名されませんでした

実はプロ志望届 提出するのを忘れて・・・・・



来年は忘れないうちに

早めに提出したいと思います



市役所の市民課に・・・・・・・。





hyt


先週から勝ち上がってきた野球大会

今日が準決勝でした


仕事の都合や

今日になって発熱した人

急にぎっくり腰やった人

ぎっくり腰にビックリした人・・・・・



人数不足で不安だったのですが

なんとか試合ができました



結果は強豪相手に3対2で惜敗し3位



どちらかと言うと嬉しい3位だと思う





今シーズンの野球も

今日で終わり



少し体のケアをしたいと思います






特に手首と肝臓を・・・・・・・・。






3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード