忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう混みすぎ


車でここまで着くまでも大変だったけど



この混雑にはビックリ






ボートを漕いでる人も大変そう






本丸のサクラ色の桜が綺麗に感じました







夕焼けの


花筏も


ね。



PR







岩木山の上の方が白くなっていました



岩木山の綺麗な流線型は

見れませんでしたが・・・




先日BS放送で


この岩木山を


恥ずかしがりやの山だと言っていました



山頂までなかなか見るコトができないからだと・・・






私は

岩木山に似たのでしょう・・・。











今日は

地元のねぷたまつりを見に行きました






世界一の扇ねぷたも目の前で見ることができました。











今日は

地元のまつりに参加しました



交通整理の係りで・・・



最後の方は


田んぼの真ん中を進みます







ホッとする瞬間です。














今日楽しみにしていた

ブルーインパルスの飛行







仕事中デジカメをもって見ていました








デジカメの液晶画面では


ほとんど見えなかったのですが



パーソナルコンピューターで確認したら

とりあえず映っていました






それにしても

操縦技術が凄くてカッコよかった



ちょっと憧れました

操縦してみたいとも思いました








大型バスの運転手も


観光客を迎えに行く間


ずーと空を見上げていました・・・









その運転手が


まさか


中学校の同級生だったとは




この場所にきて5分くらい経ってから


お互い顔を合わせ


お互い近況報告








青いインパルスを操縦するより


中学の同級生の操縦するバスで観光したい気分になりました。


















1 2 3 4 5 6
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード