忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






仕事で青森方面へ行ったので


念願だった


浪岡で美味しいと噂の



ラーメンいただきました




11時半頃でも

店の前には


お客さんが並んでいました



やっぱり人気の店だと感じました







食べてみると



期待通りの


The 津軽




シンプルな煮干しの味付け

これは飽きない味だと感じました



周りも常連の方が多いみたいだし・・・








帰りの7号線



桜が綺麗でした




今年の桜は


ホント綺麗






弘前公園外堀の桜は


今までの中で最高に綺麗に感じます


今年の桜は色が濃い





なんだろう



規制がかかるほど



人の心はブレーキが利かなくなるのか








ただ

単に気温など自然のブレーキなのか・・・





暖冬の後の4月は


けっこう寒い日が多いです。















PR




今日から

仕事初め



正月期間は

会社から弁当が支給されます




今日は焼肉弁当・・・







若い頃は


ペロっと食ったと思うんですが



今は重い・・・





年食った感じがします・・・









令和2年もよろしくお願いします。




















今年もあと一カ月ちょっと



忘年会シーズン到来です







とりあえず


肉・魚介を食べて




乗り切らないと・・・。















お客様のトコへ行ったら(謝罪しに・・・)


庭の天井にひょうたん





ココのご主人が言うには

地元の新聞にも載ったみたい・・・







一個プレゼント

貰いました





縁起物で



イイ事あるって





ご主人が言ってくれました。











今日は9月でも

とても暑かった・・・33℃くらい・・・




その中で


ストーブを販売するイベントに参加してきました






買う人売る人


暑さでストーブの気分になれない感じ・・・





明日の天気予報だと



今日より気温が高そう・・・






テンション低くなります。。。。















1 2 3 4 5 6
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード