忍者ブログ


 


マーチングバンドを


見に行ってきました




マーチングの


上手さ

可愛さ




凄く盛り上がりました。
PR






野外のライブへ行って来ました




初めての観戦でしたが


規模の大きさにビックリしました




しかも無料



私は午前で帰りましたが



夜の9時まで開かれているって聞きました





来年は


もうちょっと準備して臨みたいと思います








敷物・飲み物・帽子・傘・・・運転手。。。







 



岩木山の麓で


音楽を聴いてきました





義姉から沢田研二って聞いていたけど



最後の最後に聞けて良かったです











壁ぎわに寝返りうって





背中で聞いてみました。







 
  
 
 
まつり前のフェスへ行って来ました




今日は暑くて


始まった頃は32℃くらいありました





もちろんステージはもっと熱かった・・・









それが


急に雨が降ってきまして



それも強めの・・・




こりゃ~続けるのもムリかも

って思わせるほどの雨でしたが




終わりが近づいた頃には



また晴れて・・・





イイLiveを観させてもらいました。















Liveへ行ったあと



いつも

やってみたくなる




指先がウズウズしてくる感じ・・・













お~シャッター押したい




o-taiみたいに大きいカメラのシャッター押してみたくなります。






1 2 3 4 5 6
> カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 22
24 25 26 27 28 29
30
> 最新記事
(04/23)
(04/21)
(04/14)
(03/25)
(03/21)
> Amazon 広告





> 最新CM
[03/26 きゃぷてん]
[03/24 rosy]
[03/06 きゃぷてん]
[03/05 takumi]
[02/19 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード