忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ichiro Liveへ行って来ました


盛り上がりましたね~

上半身裸になる人も・・・




打上げも盛り上がりました。




PR

 
   
 
 
 
一昨日の土曜日に

ギターの弦を交換しました



弦の交換は

なるべく大安吉日にやっています





ゲン担ぎで・・・・








古い弦は


燃えるゴミでもなく

燃えないゴミでもなく





燃え尽きたゴミにしたいです。。。












昨日は


ビートルズの音楽を聴きに行ってきました




よく行っていたホテルのステージなのだが



私が行った中で


昨日は今までで一番観客が多かったかも





熱かった・・・







外は寒くて

私は

ジャンパーじゃなく暖かいコートを羽織って行ったから


ちょっとオーバーだったかも・・・








コートを着て暑くて


ズボンだけでも脱ごうかなと思ったケド








昨日は勝負できない下着だったのが残念です。










 
昨日は音楽をいっぱい聴きました





昼は地元でLive


 


キレのいいリズムの若いバンドや










 
アコースティックを使った心地イイバンド







 

ユーモアが効いた飽きないバンド








 

大勢で醸しだす聴きなれた音楽のバンド





みんなグレードが高くて楽しめました










そして夜は





航空自衛隊の吹奏楽


演奏中は撮影がムリりでしたので画像はこれだけ・・・








代わりに

 

一昨日私が行けなかったLiveの画像・・・(撮影o-tai)





かっこいい

ヘアーとシャツとU-CHI。。。



















昨日音楽のイベントがありました




残念ながら私は行けませんでしたが




o-taiからの画像を観させてもらいました







画像を見ると

R・・・の進化を感じました



オリジナルのTシャツに団扇・・・






今でも進化し続ける仲間を羨ましく感じます






o-taiの写真も良かったです


進化を感じます




センスがいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード