忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 



先日(29日 日曜日)

ICHIRO LIVE へ行ってきました



今回は

アコースティックだったけど

盛り上がりましたね





なにしろ

ICHIROのギターテクニックが凄かった



素人の私でもサウンドに感心してしまう



たぶん

金田学区で一番かも・・・・・

猿賀学区No.1の  HIDE√5Chin もウカウカできない状況かな




 



OAを務めたR completeも良かった


なんか

音がしっかりしてるというか・・・

安心感があるというか・・・


頑丈な柱がある感じ









会場ではCDやTシャツなど


グッズ販売もしてました






たまにしか会えない友人達とも話しできたし(Steeveがいないのは残念だけど)


楽しいひと時を過ごし


音楽に酔いました。

























本日のピックアップ画像







オリジナルのピックを会場で買いました。

















PR






昨日は

石野真子のライブへ行ってきました



最高でした♪






前日の本人のブログで体調が悪いコトを知り


心配でしたが




元気でよかった・・・・



結構、盛り上がったし

特に古い曲が盛り上がった感じ




あと、


私のコトを心配して訪れてきてくれた


尾上軍団のみんなもありがとう!






















ギターに使うチューナーを買いました




何千円もするかと思ったら

千円ちょっととお手頃価格





もっと早くから買えばよかった・・・・・






D7を覚えた中学校の頃から使ってれば良かった





ちなみに

D7は

Dを押えて7フレット上に上がるって習った





分かりやすかったけど・・・・・。















IMG_1639_1280.jpg




仕事終わって


ただの男に帰る時




テレビを見たら



生放送でアリスが出演中





久しぶりに

聞きました

観ました


チャンピオン




今聴いてもイイ曲です





ただ

昔より


イェーとか



合いの手が多くて・・・・・







歌より気になりました。












P1100846_1024.jpg




会社の私の机に


Liveの案内が置かれてあった







聞いたら







会社の人が近くの病院へ行って


貰ってきたとのコト










このLiveは楽しそうです





まさに夢の共演って感じ・・・・・










病院の受付に置いているとは・・・・・







きっと


体にも良いはず。













1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード