忍者ブログ






日曜日の今日


仕事をしていたら



グランドから聞こえる独特の声





天気のイイ日の野球・・・





なんか

無性に野球をやりたい気持ちになりました






野球の後のビールがイイんだよね。。。







PR


今日


高校野球で光星が負けてしまった




相手は大阪桐蔭




昨日の地元のテレビでは


「3年前戦った時は藤浪(阪神)と森(西武)の強力なバッテリーがいたけど

 今はいないから絶対勝利する」って言っていた






私も勝てると信じていたけど
 
 
結果は惜しくも敗退







たぶん


3年前に光星にいた強打者


北條(阪神)と田村(ロッテ)が今年はいないからだと思う。。。

















久しぶりにドームへ行きました





よ~く見ると


屋根の上に









人の影が・・・







 



点検なのか


雪下ろしなのか







どっちにしても



見ているだけで怖かったけど・・・。





今年の


夏の甲子園は面白い





今日も健大高崎の試合をチラッと観たけど


足が凄いね




盗塁って、あんなに簡単にできるんですね


ランナーが出れば何か起きそうでワクワクしてきます



足が速いから守備範囲も広いし・・・






明日からのベスト8の戦いが楽しみです






私が一番応援しているのは光星ですが。。。







球場の大型スクリーンに

観客が映るので



私も映らないかな?と思ったら



やっと・・・







自分だと思ったら

福山だった





紛らわしいぜ・・・マサハル。














1 2 3 4 5 6
> カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 22
24 25 26 27 28 29
30
> 最新記事
(04/23)
(04/21)
(04/14)
(03/25)
(03/21)
> Amazon 広告





> 最新CM
[03/26 きゃぷてん]
[03/24 rosy]
[03/06 きゃぷてん]
[03/05 takumi]
[02/19 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード