忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で終わった


高校野球夏の大会





本気で応援しました

金足農






初めて東北で優勝するなら


こんなチームがイイと心から思いました




みんな地元出身で

公立高校






青森も最近強くなりましたが


心底から応援できないのは



地元出身が少ないコト






それにしても



なかなか東北が優勝できません



最近

強豪校がひしめているのに・・・






夏の高校野球1回目で秋田の高校が決勝までいき

延長戦で敗れてから


何度も決勝までは行くのだけど

あと一歩届かないみたいで・・・






ポンっと!どこかが優勝したら次々できそうだけど・・・





殻を破るのは簡単そうで


難しいものだと思います。

















私も自分のキャラを破りたいと思っていますけど・・・






















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード