忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日


ある政治団体の党首を選ぶ選挙がありました







当選した方は





やっぱり





2番より1番の方がイイと思ったかも。。。









PR


とある家具店の経営者の問題が


ワイドショー等で話題になっていました





私にはよくわからないが(この家具店も問題があってから知りました)




社長の椅子を争っているのなら






家具屋なら



もう一つ椅子を作ればイイと思いました。










3.11の昨日は


テレビで震災の悲惨さが伝えられていました




行方不明の方々が


まだ多数いることも知りました





その中でも原発の被害は大変だ


人が取扱えないモノを人が作った感じ・・・





これから頭の良い人が


簡単に処理できる方法を見つけてほしいものです







核のゴミが


オレンジジュースくらいの酸性溶液に浸すだけで


無害になればイイけど・・・







STAP原発。






先週末から

どうやら風邪をひいたらしく


体調が良くない





久しぶりに風邪をひきました


体調がヘンだと思ったら

すぐ、養生していたのにショックです




年のせいなのか・・・・・









年といえば



昨日、体調の良くない中

健康診断をしました




ビックリしたのは視力


両眼が2.0でした


今までで初めてかも・・・2.0




老眼が始まって近い字が見えづらくなったのに・・・


近い将来も見えなくなったのに・・・・・




視力が凄かった









視力といえば







原子力


先日、古館さんの番組で

フランスでの核のゴミの最終処分場の特集を見ました


地下深くに10万年もゴミを貯蔵するという






10万年って数字にビックリしたんだよね






頭が悪くて、風邪で体調が悪くて、老眼の始まった私でも


後始末も考えてから物事を始めると思うのですが・・・・・






我々が昔の人類を原始人と呼ぶけど



10万年後、我々は原子人と呼ばれるのかも。




















NHKの朝ドラって

そんなに見るコトないんですが





今やってる

あまちゃんは面白くて


ほとんど見ています





最近の朝ドラの中でも人気がある方かも・・・・・






今月で終わる予定ってネットで見たけど


寂しく感じます






いつか


結婚してからの話でも


続編でもやってくれたらイイんですけど・・・・・









「じぇじぇじぇの女房」になってでも・・・・・。








1 2
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード