忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中日の監督に谷繁


GMに落合ってコトを知りました






雰囲気が堅そうです







私の好きな


巨人の小笠原を

GMが目をつけてるみたいです







小笠原の活躍する姿が見られれば


私は嬉しいのですが・・・








中日球団が

髭を許してくれるのか調べないと・・・。













PR







そろそろ


出そうかな


プロ志望届







母校出身の唯一のプロ選手が戦力外になったし・・・



高見盛も引退したしね













ちなみに届の締め切りは10月10日だそうです。

















WBCで日本が負けましたね




期待してたぶん悔しいです






テレビで試合を見て




感じるのが








日本の少子化











「プエルトリコ」から



なぜか



「増える一人っ子」を想像してしまった。


















(東奥日報から)




高校野球でホームラン打った選手の横に


オールスターでホームラン打ったプロの選手が載っていました



この二人似ている気がします


同じ高校だし・・・




将来は

この高校生も隣りのプロみたいに活躍するかもしれません・・・。








WBCに

日本のプロ野球が

参加しないことが

記事になっていました




プロ野球が出なくても

日本は参加できるんだよね・・・・





ビギナーズのワゲモノに出てもらいたいな






アフリカ勢との戦いが楽しみです。



1 2 3 4 5 6 7 8 9
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード