忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロ野球の選手と

女子アナがまた結婚するみたい・・・・・





女子アナが野球選手を好きなのか

野球選手が女子アナを好きなのか





事例が多すぎ






他のスポーツ選手も女子アナは好きなのかなぁ・・・



サッカー

相撲

ゴルフ

レスリング

テニス








意外と


競馬の騎手は


アナは狙わないのかな・・・・・・・。








PR
bas


やっと

今シーズンの野球が始まりました




今日は

地元の

市民野球大会に出場しました






雨が降ったり

風が強かったり





シーズン最初の試合にしては

ちょっと

コンディション的にはよくなかった






結果は

逆転負け








とりあえず

今シーズンの野球は



これが最後










来シーズンが楽しみです。






来年の

春のセンバツ高校野球につながる


秋の東北高校野球大会が行われています



例年

決勝に残ったチームが選抜されていて



今日の準決勝で

青森県代表のチームが勝ち




決勝に進みました







今年の

夏の甲子園で


青森県民を

思いっきり

盛り上げた



このチームなのだが






その後

すぐ不祥事が発覚し



盛り上がったぶん

とってもガッカリさせられました





今度は

期待を裏切らないよう・・・

胸を張って甲子園でプレーできるよう・・・







しっかり更生してほしいと思う。





YQ


先週末

プロ野球放送中の

データー放送で野球盤クイズってやってました




ちょっと

ハマった



簡単な問題もあれば

全然わからない難問が何問も・・・・・






結局

240ポイントまで獲得して




携帯電話から

コナンのTシャツが貰える

プレゼントに応募しました





当選して

早くコナンが来るのを楽しみにしています。









夏の高校野球が盛り上がってます

 

地元の高校もまだ残ってるし・・・・・



 

テレビを見ていると
 

頑張ってる球児達は凄いが

 

審判は大変だと思った

 


選手達は

ベンチに戻ることはできるが

審判はず~とグラウンドの中なんだよね




大変だ

 


私も

審判やるコトがあるんですが

 

とっても苦手






 

息子が中学校で野球やってた時は


練習試合は必ず主審をやって


大変だった

 

ストライク・ボールなどのジャッジも大変だが

 


練習試合って


試合の後半

ガラッと選手を代えてくるコトがあるんです




 


例えば


 

投手の成田がセカンド

セカンドの長谷川がベンチ

ベンチの樋口がショート

ショートの福士がファースト

ファーストの内山が退いて

内山はムーヴからキューブへ

キューブはみんなを乗せて

バックネットからマグネットへ

そして

マグネットのセンターを大平から工藤へ


そこで

ビールから焼酎に・・・・・・・・・・・・・・・

 


 


こういうのを言われたら

 



 

相手チームに伝えるのは





 

意外と大変なんです。

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード