忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS


セ・リーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージが始まった




昨日はパ・リーグでロッテが日本シリーズ決めたのだが・・・・・



ソフトバンクファンの私はチョット悔しい

携帯もソフトバンクだし

上戸彩も好きだし





そして今日からのセ・リーグ

私は巨人を応援しています



中日は12番目に好きなチームです



中日の監督は選手時代は大ファンでした

オレ流ってのが好きだった


監督になってからは

傍から見て

選手達とのコミュニケーション少ないというか・・・・・

スキンシップが少ないというか・・・・・(ハイタッチしたとこ見たことないなぁ~)

選手達がノビノビ楽しそうにプレーできてない感じがして・・・・・


(個人の感想です)






それも “オレ流” と言われれば

それまでだけど・・・・・。






PR
yak

先日の日曜日

第四試合に予定されてた試合が

雨でノーゲームになったため


今日に延期になり

その試合の審判に行って来ました




ナイトゲームってコトで

とっても寒かった


冬用のジャンパー着ても

寒かったです




試合は投手戦で

思ったより早く終わり

その点は助かりました





さて、次の日曜日の我々の準決勝ですが

棄権は避けれる感じになってきました




しっかりした試合で今シーズンを終えたらイイと思っています。









ya

今日は市民野球大会



初戦を見事4対1で勝利しました



そして

来週は準決勝なのだが・・・・・






今日活躍したほとんどの選手が仕事とかで参加できない感じで・・・・・




深刻です



棄権も考えなきゃいけないかも・・・・・



棄権って

もったいないし


今日戦った相手にも

なんか悪い気がしてね・・・・・





勝っても苦しい思いです。







dome


次の日曜日に行われる

野球大会の会議に行ってきました







サッサッと説明が終わり




すぐ組み合わせ抽選を・・・・・





結果



第三試合

午後からの試合です








ウチのチームは朝野球チームじゃないので



午後からの試合の方が力を発揮できそうな感じです






とりあえず

くじ運は良かった






ただ、

くじに運を使いすぎて

勝負運が減らないか心配ですけど・・・・・。








今日、野球解説者の大沢親分が亡くなったのをニュースで知りました

残念です


私は大好きでした


日曜の朝の

関口さんの番組の

スポーツコーナーは毎週楽しみに欠かさず見ていました





先日「体調が悪くて休みます」ってコトを関口さんが言ってて・・・・・




そういえば最近、声に張りがない感じがしてて

心配してたトコでの


今日の訃報







寂しく思います。






4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード