忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないと

今日は練習試合


結局、試合は負けましたが






とっても気持ちよかったぁ~



思いっきり走れたし・・・・







時より降る霧雨も


なんか・・・・・気持ちよかった












野球は楽しくなきゃ・・・・・・ね。







PR
軟式


今日、高校野球の大会を見に行ってきました




P1100169_640.jpg

軟式野球の大会です



初めて軟式の高校野球を見て

とても楽しかった





ベンチからの声援も、我々の草野球とチョット似た感じで



硬式野球より

やや軟らかな感じで


身近に感じました













今日みたいに屋外にいる時間が多いときは

日焼け止めクリームを塗って出かけるのですが


最近、クリームを塗って汗を掻くと




汗に目が入って・・・・・×××××


目に汗が入って・・・・・○○○○○



目が痛くなるんです





これから日焼け止めクリームは

目の周りに塗らないことにしました






いいアイディアでしょ







でも、

目の周りだけ黒くなるかも・・・・・・・・・







パンダさんだな




人気者だな。










Tシャツ2


今年2010年の

ビギナーズ・ラックのTシャツができました


P1100158_640.jpg


私のには特別「キャプテン」のロゴが・・・・・








偉そうでしょ









このTシャツは

ウチのチームで活躍した方にプレゼントしたいと思います






原則・・・非売品です。






2010-2


昨日、我がビギナーズの今シーズン初めての試合を行いました


試合前から選手の人数確保などゴタゴタがあったが




いざ、試合が始まれば

やっぱり楽しい・・・・・



IMG_78901__640.jpg

昨日、初登板したウチの息子


なんとなくキャプテンという立場を利用して登板させた感じですが




外野で守りながら心配で、心配で・・・・・



でも、私のささやかな夢が叶った思いで・・・・・








打たれたり、四球を出したり

いろいろチームに迷惑掛けましたが




周りが息子を励ましてくれる姿を見ると

嬉しくて・・・



ビギナーズのみんな、ありがとうね




「また投げたい」って息子



嬉しくて・・・





私は、今シーズン初打席、初ヒット



嬉しくて・・・





初めて参加したウチの会社の人達も


楽しかったって・・・




野球はやっぱり見るよりプレーする方が

イイね。









マネジメント


『マネジメント』というモノを学ぶため

本を買いました


表紙が

ちょっと

萌えティスト




コレを読む私のコト

ひかないで下さい





まだ最初しか読んでませんが

結構、真面目な小説っぽいです







昔から興味あったんだよね





マネジメント







あと、

マジメにネンド作るのも・・・・・。







6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード