忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、用事があってo-taさんの

会社へ行って

少しだけ話をしたのだが・・・・・・




その話の中で

手首の話が・・・




そう

二人とも

三角線維軟骨複合体損傷ってヤツを患っているのです




そういえば

ゼニガメ   “ もりっ ” の飼い主のユウジンも同じ三角線維軟骨複合体損傷で

我々、二人よりひどいらしく

ちょっと前に手術をしたってコトを聞いた






野球チームを作った当時から

我々三人は一生懸命だったもんな




そりゃ~手首も悪くなるよね




でも同じ時期に悪くなるのが

不思議なんだよね



何か関係してるのでしょうか・・・・・



たぶん、

意味のない三角関係でしょう。











ただ、

同い年のウッチーは大丈夫みたいで・・・・・





たぶん・・・・・・我々が一生懸命だったとき




手を抜いていたのかも・・・・・・・・・。










PR
koukou


高校野球の秋季県大会へ行って来ました



来年の春の甲子園に繋がる大会だけあって

選手たちの緊張感が伝わってきます






結果は

ヒイキにしているチームが

いい試合で勝って・・・・・


嬉しかったです






甲子園を目指してもらいたいと思います。









ya


先日、ウチのチームが練習試合を行いました


結果は3対1で勝ったみたい・・・・・・



みたいって・・・・・





実は、その試合の現場に私はいなかった



いなかったからノビノビして勝てたのかも





春に戦ったときはギクシャクしてた感じだったもんな







とにかく試合は負けるより

勝つほうがイイな・・・。




kou



興南と東海大相模の決勝は横綱同士の対決だったと思う





今日の興南は強かった


興南の選手達


島袋 
 
山川

真榮平

山城 

我如古 

国吉 

伊禮 

慶田城 

銘苅


とっても頑張ったと思う


テレビでの鍛治舎さんの解説もとっても良かった






みんな苗字の読み方が難しくて

呼びにくいケド





今日の決勝戦はイイ試合でした。




夏の高校野球も

今日から準々決勝






盛り上がってきました






今日で東北勢が姿を消したのは残念ですけど・・・・・・・・









ラジオで高校野球放送を聞いていたら




「バッター打ちました

打球は面白いトコロに飛んでいます」



「落ちた、落ちた・・・・・セカンドとセンターの間にポトリと落ちました」












どうやら


セカンドとセンターの間は



とっても面白いトコみたいです。





5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード