忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、用事があってo-taさんの

会社へ行って

少しだけ話をしたのだが・・・・・・




その話の中で

手首の話が・・・




そう

二人とも

三角線維軟骨複合体損傷ってヤツを患っているのです




そういえば

ゼニガメ   “ もりっ ” の飼い主のユウジンも同じ三角線維軟骨複合体損傷で

我々、二人よりひどいらしく

ちょっと前に手術をしたってコトを聞いた






野球チームを作った当時から

我々三人は一生懸命だったもんな




そりゃ~手首も悪くなるよね




でも同じ時期に悪くなるのが

不思議なんだよね



何か関係してるのでしょうか・・・・・



たぶん、

意味のない三角関係でしょう。











ただ、

同い年のウッチーは大丈夫みたいで・・・・・





たぶん・・・・・・我々が一生懸命だったとき




手を抜いていたのかも・・・・・・・・・。










PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
オラ普段から手首ジャカジャカ動かしてるから…


ゴメン。
手抜いてた。。
ウッチー 2010-09-22(Wed)13:40:14
COMMENT : 鍛え方。
そういえばウッチーはベース弾いたりして手首を鍛えてたんだよね


こっちはグランドのベース運んだり


ヘッドスライディングして勢いあまってベースに強く手を打ったり・・・・・


ベースの使い方が違ってたんだね。


きゃぷてん 2010-09-22(Wed)21:34:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード