忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



kou



高校野球を見に行ってきました





懸命にプレーする選手達を見ていると


ちょっと感動・・・






もう一度

野球をやりたくなりました








できれば


高校野球をやりたくなりました。








PR
real


息子が最近買った3DS


3Dが凄いんです






野球やって



飛び出す迫力ってより

球場の奥行き感が凄い・・・・・



最近あまりテレビで見なくなった

私の大好きな巨人の工藤隆人選手




画面の中では

リアルに表現されてて

結構

打ててます。


bat


息子と今シーズン初めて

バッティングセンターへ行ってきました



息子のほうは

年々、力強くなってイイ当たりがでてきました




私の方は

年々、寂しい打球に感じます




ボテボテの打球でも

体はバテバテです。







明日から、春の高校野球が始まるコトちょっと忘れてました



年2回甲子園で行われる高校野球は

私は大好き



ただ、今回はちょっと寂しい大会になりそうで・・・・・

球児はちょっと可哀想だけど


頑張る姿を見れば

元気をもらえる人はきっといる




被災地からも出場するから応援したいです。






日本ハムの斎藤佑樹が登場(登板)する時の曲が

「勇気100%」って曲になったコトをテレビで知りました

 

人気アイドルの曲で


勇気と佑樹の関連もあって決まったらしい・・・・・

 

 

なんかなぁ~・・・って、思うけど

 


佑ちゃんのコトは

なんでも許したくなります

 


とにかく応援したくなります。

 

 

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード