忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元、中日の井端が巨人に入るコトを知りました



井端は好きな選手です


が、



中日に行っちゃった小笠原も好き



二人とも好きな選手です







元木より好きかも・・・。


PR






先日


ビギナーズのエース - KAZU - さんと仕事で会い



イロイロ話をして


その中で出てきた 塩




KAZUさんは

その辺のスーパーで売ってると教えてくれましたが

探しても見つけられず




結局

アマゾンで・・・・




アマゾンは淡水なんだけどね






この塩スグレモノなんですよ


味はいいし

体にもいい


調べてみても有名な料理人もオススメしてた




我が家でも絶賛だし









そういえば

あの時、私は車のラジオでKAZUさんの姪っ子の声を聴きながら向かって


KAZUさんに会って「ラジオ聴いてる?」って聞いたら


「長渕剛のCD聞いてる」って答えた





ちょっと意外だった・・・








ジュリーのライバルは長渕だと思った。
















注目の高校生左腕


松井を楽天が交渉権を獲得しました





楽天やりました





なんか今年は

流れがイイというか

運があるというか







たぶん松井は楽天で決まるね


今から楽しみです







あさってからの

日本シリーズで投げてもらいたいくらいです・・・。










やったー



東北楽天

初めての

パ クライマックス制覇





東北地方で日本シリーズに出場するのは

楽天が最初じゃないかな・・・・・・・







楽しいです。













久しぶりに


アドレス変更通知のメールをもらいました








最初


名前がなかったので誰が変更したのか分からなかったのですが



すぐに差出人の名前が入ったメールが届きました








ドレドレ

変更しようかなと思い


その友人のアドレスを見たら





前のアドレスは



Beginners・・・・って



チーム名の入ったアドレス







そして


変更したアドレスは


おそらく自分の子供の名前の入ったアドレス名でした







なんかBeginnersがアドレスからなくなるのは複雑な気持ちですが・・・





最近、Beginners・・・・・活動してないしね







ただ


久しぶりにメールをくれた人や

その仲間たちに会いたい気持ちになります










離れている時間が経つにつれ


会いたいと思う気持ちが募るものです。




















1 2 3 4 5 6 7 8
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード