忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヤンキースからフリーエージェントになった松井秀喜選手が

エンゼルスに移るみたいだ


身体検査の結果も合格で


正式に移籍が決まりそうです





松井には頑張ってもらわねば・・・・・






私は明後日

健康診断だ


最近イベントが多くアルコールの摂りすぎで

肝臓が気になります





結果が悪くて会社から


戦力外通告されたら・・・・・














そんなコト心配してると


不安で




お酒の量が増えそうです。









PR
巨人 対 日本ハム の日本シリーズが盛り上がっています

昨日も接戦で最後までハラハラ


おそらく巨人の監督も・・・・・そう思ったと思います



結局、本拠地での巨人のサヨナラ勝ちで

大盛り上がりで優勝に王手をかけたわけだが





昨日の試合を見て

私が一番気になったのは





ガム




試合中にガムを噛んでる選手は少なくないが



昨日はヒーローインタビューで

お立ち台に上がったヒーローが

ガムを噛みながら受け答えしていた




クチャクチャさせながらのヒーローを

お行儀が悪いと思った人は私だけではないハズ





そう思う私は、古い考えの人間なのかも・・・・・・・・・





ガムを噛みながらクチャクチャさせてるヒーローを

私はヒーローとは呼びたくないのです










まっ、そのコトに

私が噛みついても、どうにもならない話なのだが・・・・・・。





いきなりですが





ビギナーズの選手をはじめ関係者の方々



私は

来年も

ビギナーズで

お世話になります







昨日も

毎年のように

ドキドキしながら

プロ野球ドラフト会議の結果を待ってたのですが






結局

私は

ひっかからなかった




実は会社の人達には

どのチームから指名されても断ることを伝えていたのですが



結局

ひっかからなかった






ひっかからなかいまま20数年だな・・・・・






せっかくの秘密兵器が

秘密のままベールに包まれたまま終わるんだね




でも

ビギナーズから抜けた時の穴を考えると

ちょっと心配









ホントは

来年着るユニフォームの

ベルトの穴の残りの方が心配だけど・・・・・・・・。











 

セ・パのクライマックスシリーズが盛り上がってます



ただ、私の応援してる楽天がピンチだ


せっかくココまできたのに

まさかの連敗





ここは外国人助っ人に頑張ってもらわないと



リンデン(きちんと監督の言うこと聞いて・・・)


セギノール(痔に効きそう・・・)




この二人の助っ人の活躍に期待だ






でっ、中村 紀洋はどうしたんだっけ・・・

忘れるトコだよ。





日本ハム1

先日、プロ野球パ・リーグで日本ハムが優勝しました


そのおかげで

日本ハム商品の詰合せをいただきました


P10800971_640.jpg


日本ハムが優勝してくれて

とても得した気分です



でも、先日

楽天の試合を生で観てきて

すっかり楽天ファンになってしまった私の心境は

複雑です



心理的には 楽天で

物理的には 日本ハムが

優勝してほしいです



ソフトバンクの携帯を使ってる私は

ソフトバンクが優勝した時の特典も気になります









セ・リーグも気になりますが




どうしても

パ・リーグの方がメリットありそうで・・・・・





純粋な気持ちで野球を応援できない感じです。





8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード