忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習

今日はビギナーズ・ラックの夜間練習


久しぶりにノックを打つ役を引き受け

みんながハッスルするように打とうと目指したのだが・・・・・



こっちはだんだん疲れてきます




若手は物足りなかったかも・・・





でも、


こっちはもうヘトヘト・・・・・


ダウンです













ノックダウンです。



PR
おのえ球場

今日、いつも使わせてもらってる球場へ行ったら

名前が変わって「楽天」の文字が・・・


P1050052_640.jpg

それから練習場の予約にドームへ行ったら

ここも名前が変わって「楽天」の文字が・・・



ここまで楽天が勢力を伸ばしてきてるとは知らなかった

次はウチラのチームが狙われるかも



0f6260ec.jpg

Beginnersは元々、楽天カラーのユニフォームだ

楽天ができる前から楽天カラーのユニフォームだ(???)


(そういえばチームが発足したときユニフォームは紺じゃないとイヤだとゴネてた人もいたけど・・・今となれば、ちょっとラッキーかな)


もし楽天からユニフォームへのワッペンの強制的提供があったら

快く貼ってあげたいと思います(((上から目線)))





でもウチラみたいな草野球チームなら





「楽天」より「薬天」のほうがピッタリなのかも!








まっ、そんな心配する必要ないケド・・・・・。



野球

昨日、息子の野球大会に行ってきました


色々ミスが目立ち

結局、延長戦の末での敗戦


かなり悔しかったです

悔しくて涙こぼしてる子もいました




まだまだ大会は残ってるので

この苦い経験を生かして・・・






今度は嬉し涙を見たいです。









練習

今日は今シーズン2度目の夜間練習


守備練習やってて

捕るのはイイけど、投げると・・・・・肩が痛い。




「まだまだシーズンの最初だからだよ」って励ましてくれる人もいたが、



私の今シーズンは

始まったばかりで、

もう終わったかも・・・・・って







チョット心配になりました。











練習

今日はウチのチームの初練習

幸い、天気も良くて気持ちよく練習できました


私自身は調子が最高に良かった

投げても

打っても

守っても



そして結構走れた





もしかしたら今シーズンのピークは今日なのかも!



11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード