忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーナメント表


東京ドーム目指した、この大会。

4回戦   1対0で敗退・・・惜しい!



結局ウチに勝ったチームが、

次の試合で10点以上差をつけて東京ドームへ・・・。



ホームラン1本で勝った試合もあれば、

最後は1本のホームランで敗退。







やっぱり、ホームランは・・・・・、

大きいです。

PR
バナナ


明日は息子の、野球の中体連新人戦。

残念だが、私は仕事の為応援に行けない・・・。


応援に行けない代わりに、バナナの差し入れ!



ウチのチームBeginners Luckみたいに勝ち進むコト願います。






バナナはスポーツにはイイ果物だよね。


バナナの何かの成分がイイんですよ!








手が土で汚れてもバナナなら上手く食べられそうです。


P1030217_640.jpg

東京ドーム目指して戦うこの大会。

とりあえず投打のヒーローのおかげで、なんとか1勝できました。

ほっ・・・・・・と。


エース

雨が降る中、力投する【Shun】

IMG_2175_640.jpg

一人で全打点をあげた【Rosy】





このまま勝ち続けて、

是非、東京ドームで試合したいものです。


カツカレー

今日は息子の通う中学校に、

カツカレーを作りに・・・。


実は来週の中体連新人戦の激励のために、

カツカレーを・・・。


午前中、練習試合では2連勝したのだが、

来週はどうなることやら、期待と不安が。


カツカレーの力で、何とか・・・って願ってます。



今年から・・・、正式には先月から私、

息子の通う中学校の「野球部父母の会」の会長に・・・。




酒を飲まされて強引に・・・?




不本意ながら、そして力不足ですが、息子の為、中学校の為、地域の為、

そして、この日本の野球界の将来の為にと思い引き受けた(引き受けさせられた)。



で、今日は部員に伝える連絡があるため、

パソコンに部員たちの名前を入力したのだが

今の子供達の名前は格好良すぎて(読めない名前も・・・)、

なかなか変換できないのだ。


「もっと簡単な名前つけろよ!」って思いながら作業を進めたのですが、

最後に自分の息子の名前を変換しようとしても出てこない・・・。




パソコンには柔軟な頭が必要だと感じました。




それとも、柔軟性が必要なのは、





パソコンより名付け親の方なの?



16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード