忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習風景。

昨日は楽しみにしていた野球の夜間練習。

6月に入って練習日に限って雨が降り、

昨日が今月の最初で最後の練習日になりました。

天気が良くてよかったです。


ただ、久々ってコトで疲れました。


若手(20才前後)は、我々と違って意欲的にノックを受けたり、

投球のスピードを競ったり・・・、

こっちは疲れも知らず、きっと物足りなかったハズ。



私の体力も、

あと20年、若くなれたら・・・。




あっ、20年前も体力なかったです・・・私。











PR
今日は野球の夜間練習の日だが、

朝から雨が降り、

昼頃は、強めの雨に・・・、おそらくグランドは水浸しだと思う。


マネージャーからもメールが届き、

正式に中止が決定。


マー君のパンを食べて、勝ちT着て、練習に臨みたかったのだが、

残念でした。



でも、こんな時こそ

去年の秋から行ってない、プールにでも行こうと考えたのだが、

私の水着はadidas製。


やっぱり今はSPEEDO製じゃなきゃ、やる気出ないです。

SPEEDO製だとあと2mは遠くまで泳げそうです。



そんなレベルです。







パン

野球の夜間練習がある日は、

いつも、仕事中にコンビニからパンを買って食べてます。


よく買うのはサンドウィッチかな?


今度からは、楽天の田中投手(マーくん)プロデュースの、

「オムレツ風ウィンナーパン」。


最近、発売されたばかりで、人気みたいです。


で、気になる味は・・・・・。





実はまだ、食べたコトないのです。


写真のパンは息子のパンで、

息子が言うには「まあまあ美味しい」って微妙な答え。



気になります。



次の練習日には食べてみます。




スライダーのキレがよくなりそうです。




今日は野球の夜間練習日でしたが、

風が強くて、寒くて・・・、

汗を流し、さらに鼻水も流れる状態?


ただ、今シーズン最初に顔を出したウチのエースの登場で、

少しはテンション上がったかも。



そのエースが、先週も来てくれた小学生に熱心に指導。



いい光景(後継?)でした!



練習場。

今日は夜間練習の日。

当然、私も参加しました。


見渡すと今日は若手が少なく、30歳以上がほとんど・・・。


そこに登場!

若手・・・・・・・、なんと・・・小学5年。

大輝くん!


5年生にしては大きくて、輝いてました。


チームの連中も、この若手に声を掛け、指導してました。


将来、大きく輝く選手になるでしょう。

大輝くん!




楽しみです。


19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード