忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習風景。

昨日は楽しみにしていた野球の夜間練習。

6月に入って練習日に限って雨が降り、

昨日が今月の最初で最後の練習日になりました。

天気が良くてよかったです。


ただ、久々ってコトで疲れました。


若手(20才前後)は、我々と違って意欲的にノックを受けたり、

投球のスピードを競ったり・・・、

こっちは疲れも知らず、きっと物足りなかったハズ。



私の体力も、

あと20年、若くなれたら・・・。




あっ、20年前も体力なかったです・・・私。











PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
きゃぷてんの20年前はサークルKのフランクフルトがお気に入り私は「いらっしゃいませ」でした
ハンカクサイ王子 2008-06-27(Fri)22:52:59
COMMENT : 懐かしい!
ハンカクサイ王子さん、忘れてましたよ!

フランクはホント好きでした。

その節は有難うございました。


当時、私は中学生でしたか?・・・な!
きゃぷてん 2008-06-27(Fri)23:07:49
COMMENT : 無題
本日その若手と対戦させていただきました。


そのせいか。。。

本日ホームラン打たれちゃいましたよ・・・

若いって・・・いいね


今度は
しんちゃん URL 2008-06-29(Sun)18:13:06
COMMENT : 今度は。
しんちゃん、今度は我々ベテラン勢の登場ですかね。

ちょうどイイ具合の試合になるかな?

なんて・・・、やっぱり胸を借りるつもりです!
きゃぷてん 2008-06-30(Mon)21:17:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード