忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCワンセグ

WBC2次ラウンドが始まった

日本時間での朝の早い試合に私も朝から興奮気味


出勤時間とも重なり

ワンセグを車のメータの前に置いて信号待ちの間は見てました


運転中は危ないですから・・・。


見事、強豪キューバに完封勝ち

日本は強かった!



次の試合は韓国戦に決定


ぜひこの調子で勝ち進んで欲しいです


 

PR
今日WBCの試合見て

やはり、日本は強いと感じました


1回からの先制パンチ

さらに、相手の攻撃を巧みに抑える守り


相手につけ入るスキを与えない試合運びは

さすが日本代表









長谷川&粟生



P10402911_640.jpg


初めてWBCのチャンピオンベルトをつけた粟生はとっても嬉しそうでした


長谷川は1回TKO勝ち






Japanの侍達には期待せずにはいられませんね!










雪景色2

最近のポカポカ陽気で

春はもうすぐって思ってたら、今日は雪で寒かった


今年の春は、なんとなく思わせぶりな感じです


P10401951_640.jpg

最近、今シーズンの開店をしたバッティングセンターも

雪まみれ


せっかくズックを準備して

今期最初のバッティングをしたいと思ってたのに・・・・・






とりあえず

春が近いことを心に思わせ、素振りでガマンすることにします。





結婚式1

昨日、ウチのチームの若手エースの結婚式へ

行ってきました

Image231_640.jpg

ホント新郎・新婦幸せいっぱいな感じで

こっちまで幸せ気分になります



そして

美味しい物いっぱい食べました


特に美味しかったのがフカヒレ

コラーゲンたっぷりのフカヒレスープ食べて


お肌イキイキ!・・・・・のつもりが

今日は二日酔いで、ちょっと疲れ気味




せっかくのフカヒレの成分が・・・・・



逆にサメ肌になったかも





2008年のビギナーズ・ラックのMVPに

私が選ばれました。


長い間続けてきてホント良かった

「初めて自分で自分を褒めたいと思います」(1996 有森裕子)


この思いがけない受賞に、最初は「なんでだろ~」(2003 テツ&トモ)と思いましたが

他に、該当者が見当たらず「どげんかせんといかん」(2007 東国原英夫)

それで私が受賞することになりました。


「アラフォー」(2008 天海祐希)でこれから活躍は難しそうな私

「うれしいような、かなしいような」(1992 きんさんぎんさん)



P10309151_640.jpg

副賞で液晶テレビ ゲッツ!(ダンディ坂野)

P10309081JPG_640.jpg

自分の部屋にもマッチン「グ~」(2008 エド・はるみ)

これを見れば改めて気合入ります








2009年、今年は東京ドーム目指すための「リベンジ」(1999 松坂大輔)の年

どんな「メークドラマ」(1996 長島茂雄)が待ってるのか楽しみです



そして、同世代のメンバーの活躍も、

とても楽しみ・・・・・「だっちゅーの」(1998 パイレーツ)。







※ MVP受賞しての記事がこんなに大変になるとは「想定外」(2005 堀江貴文)でした。




13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード