忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年のビギナーズ・ラックのMVPに

私が選ばれました。


長い間続けてきてホント良かった

「初めて自分で自分を褒めたいと思います」(1996 有森裕子)


この思いがけない受賞に、最初は「なんでだろ~」(2003 テツ&トモ)と思いましたが

他に、該当者が見当たらず「どげんかせんといかん」(2007 東国原英夫)

それで私が受賞することになりました。


「アラフォー」(2008 天海祐希)でこれから活躍は難しそうな私

「うれしいような、かなしいような」(1992 きんさんぎんさん)



P10309151_640.jpg

副賞で液晶テレビ ゲッツ!(ダンディ坂野)

P10309081JPG_640.jpg

自分の部屋にもマッチン「グ~」(2008 エド・はるみ)

これを見れば改めて気合入ります








2009年、今年は東京ドーム目指すための「リベンジ」(1999 松坂大輔)の年

どんな「メークドラマ」(1996 長島茂雄)が待ってるのか楽しみです



そして、同世代のメンバーの活躍も、

とても楽しみ・・・・・「だっちゅーの」(1998 パイレーツ)。







※ MVP受賞しての記事がこんなに大変になるとは「想定外」(2005 堀江貴文)でした。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
きゃぷてん、おめでとう

長い間お世話になりました

今年もよろしく
ワンカクサイ玉子 2009-01-19(Mon)17:30:54
COMMENT : 無題
MVPおめでとう!(^^)!

懐かしい言葉がいっぱいですね(^_^)v
オリーブ 2009-01-19(Mon)17:56:05
COMMENT : 今年もよろしく。
ワンカクサイ玉子さん有難う!

ちょっと強引すぎたMVPですが・・・

大目に見て下さい。
きゃぷてん 2009-01-19(Mon)22:28:25
COMMENT : 苦しみました。
オリーブさん、

今回の記事は時間かかりましたよ
(流行語のページ見ながら書きました)

いつも楽に書いてるのに・・・

今回は苦しみましたよ~~~。


ケド、コメント貰って嬉しいです。
きゃぷてん 2009-01-19(Mon)22:38:37
COMMENT : だるまです!
きゃぷてん凄い!
MVPも勿論だけど
今回の記事に脱帽。
手も足も出ない達磨状態のkokeobasanです。
尊敬のまなざし・・・・・
kokeobasan URL 2009-01-21(Wed)00:51:58
COMMENT : いや~
久しぶりに大笑いました。
ん?いつもブログ見て笑ってるけど今回は本気で笑いました!!
ブログ記事書かせると野球以上に才能感じるよね。。

で、2008年MVPおめでとうございます。
選考委員の一人として…
今年のキャプテンは選手&監督&キャプテンとして大活躍したと思いますよ!!
ウッチー 2009-01-21(Wed)21:10:47
COMMENT : そんな・・・。
kokeさんからの

お褒めのコメント嬉しいです

こりゃ~今年2009年も活躍しないとね!

野球よりこっちでね・・・?
きゃぷてん 2009-01-21(Wed)23:09:04
COMMENT : そんな・・・・。②
ウッチーから

お褒めのコメント嬉しいです

こりゃ~今年2009年も活躍しないとね!

野球も仕事も ・・・

そしてRcompleteの応援もね!
きゃぷてん 2009-01-21(Wed)23:13:01
COMMENT : そんな
Rcompleteからのお知らせです。

2月8日マグネットにおいてCloud7主催のLive&新年会があります。

Rcompleteも出演予定ですが、
聞くところによれば飲みながら即興でバンド組んで演奏するみたいだよ。

キャプテンも“ガールフレンド”練習しておいてね。


ウッチー 2009-01-22(Thu)09:05:14
COMMENT : 無理だな。
ウッチーさん

せっかくのチャンスですが

今の私には、とてもじゃないケド・・・・・

ガールフレンドはキツイな
(きっと場が盛り下がるよ)


みんなの演奏楽しみにしてます!
きゃぷてん 2009-01-22(Thu)23:11:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード