忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人 対 日本ハム の日本シリーズが盛り上がっています

昨日も接戦で最後までハラハラ


おそらく巨人の監督も・・・・・そう思ったと思います



結局、本拠地での巨人のサヨナラ勝ちで

大盛り上がりで優勝に王手をかけたわけだが





昨日の試合を見て

私が一番気になったのは





ガム




試合中にガムを噛んでる選手は少なくないが



昨日はヒーローインタビューで

お立ち台に上がったヒーローが

ガムを噛みながら受け答えしていた




クチャクチャさせながらのヒーローを

お行儀が悪いと思った人は私だけではないハズ





そう思う私は、古い考えの人間なのかも・・・・・・・・・





ガムを噛みながらクチャクチャさせてるヒーローを

私はヒーローとは呼びたくないのです










まっ、そのコトに

私が噛みついても、どうにもならない話なのだが・・・・・・。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 同じだわぁ
きゃぷてん

私も気になったの~~
しゃべっている時はわからないけど
話し終わったとたんにくちゃくちゃ
とってもお行儀が悪い事だと思います。
口の中にガムがあったとしてもヒーローインタビューの時は上あごかどこかにくっつけて
動かさないで欲しかったわ!
う~~ん!残念!!!!!!!!!!
kokeobasan URL 2009-11-07(Sat)14:17:50
COMMENT : 無題
同感!!! 
tomo URL 2009-11-07(Sat)18:02:38
COMMENT : 無題
「巨人軍たる者紳士であれ」だが?

オラはジャイアンツのピッチャーのお尻だるくて嫌いだな。
ワンカップクサイオジン 2009-11-07(Sat)20:33:41
COMMENT : くっつける。
kokeさんらしい発想ですね

ガムを上あごにくっつけるって・・・


まだ味が残ってるガムを捨てるのはもったいないしね

でも、ヒーローのガムを噛む姿は見たくなかった。
きゃぷてん 2009-11-08(Sun)21:00:25
COMMENT : 意見が合いましたな。
tomoさんも

気にして見てたんですね

我々、客商売でガム食べながらの接客なんてあり得ないよね。
きゃぷてん 2009-11-08(Sun)21:22:37
COMMENT : やっぱり。
ワンカップさん

野球選手は、やっぱりお尻なんだな


昔、張本とか凄かった記憶が・・・

野茂のモノもイイ感じですよね。
きゃぷてん 2009-11-08(Sun)21:35:11
COMMENT : 確かに・・
私も以前から気になっていました。まさかヒーローインタビューでもそうだったとは・・見ていないのですが想像つきます。
ガムクチュクチュはいやですね(--;
ところで“ワンカップクサイオジン”は何に似ている言葉でしたっけ?忘れてしまっていました(^^;
rosy URL 2009-11-10(Tue)02:04:29
COMMENT : 多分。
rosyさん

ワンカップクサイオジンさんの由来は

おそらく・・・

ハンカクサイ王子
   ↓
ワンカクサイ玉子
   ↓
ワンカップクサイオジン


だと思う。


ホントのことは本人じゃないとわからないね。

きゃぷてん 2009-11-11(Wed)21:50:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード