忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、私の鼻声の正体が

風邪ではなかった


月曜日に

鼻水が無意識のうちに

ポトポトと

いや

シトシトと

いやいや

タツタツって落ちて



さらに鼻と目の間を中心に痛みがあり

その痛みは頭から歯まで繋がって

食べるコトも困難な状態




初めての経験だ





で、耳鼻科へ



副鼻腔炎(ふくびくうえん)って診断されました



鼻の近くに膿(うみ)がたまったらしい




さらに月曜の夜には発熱


耐えられない寒気で


結局、昨日は会社を休んでしまった








今日は少し楽になった感じだが



とにかく膿を出し切らないとサッパリしない








ウミの苦しみはもうちょっと続きそうな感じです。





 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
アルコールは当分禁止しましょう。
ワンカップクサイオジン 2009-11-11(Wed)22:19:34
COMMENT : 無題
まさか、鼻がとれちゃう病気じゃないでしょうね?どこでもらったんですか?(笑)
steeve 2009-11-12(Thu)10:44:44
COMMENT : 報告します
 我が家の かわいいおぼっちゃまが
 10日に発熱し、インフルエンザと
 診断されてしまいました・・・
 おそるべし ブログ感染。コレコソ
 新型ウィルスじゃあ?!
ゆちょん 2009-11-12(Thu)16:42:01
COMMENT : 第3の男
いわゆる「蓄膿」ですね。
私も一度だけなったことがあります。
私の場合は顔が下を向いた時に目と鼻の間に
激痛がありました。抗生物質一ヶ月飲みました。
お大事に…
うっちー 2009-11-12(Thu)18:56:50
COMMENT : はい。
ワンカップさん

運良く、今んトコ飲む気にならないんですよ


このまま飲まない男になったりしてなぁ~~~

きゃぷてん 2009-11-13(Fri)22:19:27
COMMENT : ちがうちがう。
steeve、鼻がとれちゃう病気じゃないから

私は大丈夫だよ

steeveこそ気をつけて下さいね。

きゃぷてん 2009-11-13(Fri)22:32:02
COMMENT : 心配。
ゆちょんさん

息子さんがインフルだと大変ですね


このブログが原因なのかも・・・・・


ちょっと心配だな。

きゃぷてん 2009-11-13(Fri)22:53:53
COMMENT : 蓄膿の先輩。
うっちーは、一ヶ月かかったの

なげ~な


こっちはこのペースだと

あと13日くらいで完治できそうです


心配してくれてありがとう

何かあったら相談しますね。


きゃぷてん 2009-11-13(Fri)22:58:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード