忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






サクランボをいただきました



サクランボは大好きなんだよね





果物の中で一番好き



種がないともっと好き。





PR


今日は


夏至だと知りました



日が長いコトも意識せず


夜になってしまいました




うなぎと

かぼちゃを食べるのも忘れました。











以前

体の痒みから



ボディーソープをやめて固形の石鹸に変えたのですが



効果ありました!




私の体に合ったみたいで


今は痒みがなくなりました





家族の評判もイイです。











ウチで飼っている金魚が可愛いんです



特に


写真のモモちゃん





他の金魚は手を出すと

すぐ逃げますが




この金魚だけは寄ってきます




撫でるコトもできます。










木久蔵ラーメンをいただきました




テレビで返品が多いコトを話してたのを

聞いたことありますが


きっと冗談でしょうね









食べてみたら


我が家の


質素なトッピングでも美味しかったです。









7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード