忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








低反発マットレスをやっと購入しました





高反発と低反発どっちか悩んだけど

低反発








10月に泊まった小樽のホテルの低反発の

心地よさがたまらなくてね









値段はたいしたコトないけど


普段、布団とかあまり意識してない私にとっては


大奮発です。。。






PR








今日の朝は寒かった・・・


テレビで今シーズンで一番寒い朝だと言っていました





我が家は古い家なので


夏は暑くて冬はギリツと寒い家なんです



今日は仏間に入ったら



かすかに息が白かった






新しい家に住みたいな・・・


夏、涼しく  冬、暖かい家




いろいろ冷暖房とか住設関係とか知識はたくさんあるのですが

アレが・・・ね

先立つモノ




アレがいっぱいあれば


知識はいらないと言われました。。。






























用事があって

お寺へ行ってきました





いつも思うのが


お寺は寒い



寒い時しか行ったコトないな・・・










自慢の門が


塗装工事していました




何色に染まるのか・・・。












雪が降る前に


早めのタイヤ交換をしました



やる前は面倒くさいのですが


終えるとサッパリ・・・




これで雪が降っても



安心です。。。











 


先日買ったカメラで


試しに今日の月を撮ったら




意外と上手く撮れた





10枚撮って


残りはもっとブレブレだったけど・・・
 
 
 

 
よく見ると


真ん丸ではなかったのですね。。。












12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード