忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 




今日、21年ぶりに歯医者に行きました





なんも痛いトコもなく


点検のつもりで


歯石と歯茎を見てもらったのですが





虫歯を発見され治療となりました
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに歯を削られて
 
 
 
久しぶりにキ~ンという高音・・・・・やっぱり苦手です








でも

昔と違って

痛みとか全然感じませんでした・・・。













PR






昨日テレビでルパンの映画を見ました



この作品は


今まで何回も放送されました





ストーリーは分かっているけど


ついつい見てしまい

改めて感心してしまいます






いろいろなルパンの中で


これが一番好きです。。。














コンビニのラーメンを食べました





レンジで温めるだけなので


味は大したコトないと思ったら





なかなか・・・

美味しい




ビックリしました





メンを食らった感じです。









最近

肌が 乾燥して痒いんです



脂分が少なくなったのですね





若い頃はシャワーを浴びれば

水を弾いていたのですが




今は、なくなりました







老いていくのが肌で感じます。

















あけましておめでとうございます


2015年も


よろしくおねがいします







毎日更新が


今年の目標です。







11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード