忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









我が家の小屋の軒に




落ちそうで落ちない雪の塊が・・・




強いもんです






ぜひ受験生にプレゼントしたいです

落ちない氷雪





プレゼントは落ちてからになりそうだけど。。。










PR







一日早くバレンタインのチョコを貰いました




ただ
 

休肝日の予定なんだよね・・・








結局食べたけど




やめられないね



ウイスキーボンボン・・・


いつもより酔いそうです。
 
 
 
 
 
 

 



昨日

甥っ子から

スマホのゲームアプリのダウンロードを頼まれ

(ダウンロードしてからスグ削除していいからと・・・なんか企みがあるらしい)





まっ、軽い気持ちでやってみたら



まんまとハマってしまった



まだ遊び方はよく分かってないけど



とにかく目がショボショボです。。。












今日は平日でしたが仕事が休み


そこで体のケアの日になりました




昨日は歯が完治して



今日の午前は1000円カット(1,030円)にフットマッサージ





午後は







いつもの点滴





健康な身体は中身が肝心です。。。











週の初めから歯医者に通って





今日は虫歯だった奥歯に詰め物をして無事治療終了




サッパリしたけど


4日間通って歯医者にも慣れて(楽しみもあって・・・)


寂しくも感じます







サッパリ&寂しい

結局どうなんだろう・・・?







なんとなく

歯切れが悪く

奥歯に物が挟まったような言い方になります。。。







10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード