忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


9月は忙しかった


特に後半は・・・









ルパンに集中でした




ブログも更新不足でした







味噌カレー牛乳らーめん食べたコトや







スヌーピーを見に行ったコト





 


初めて精米したコト





色々出来事があったのに

ブログ更新できなかったのは



心が何かに奪われたからかも・・・




さすが怪盗だと思った。













PR






甥っ子から勧められたモンスト



そろそろ飽きそうになった頃なのだが
 
 
 
ルパンとのコラボが始まって

 
またハマってしまった・・・




パンはパンでも食べられないパンの中で

一番好きなのはルパンです。












我が家で採れた


きゅうり


形が珍しくて写真を撮りました




我が家の畑は変な形のモノが育ちます。












我が家で採れた

とうもろこし



形が珍しくて

写真を撮りました




ちょうど曲がり角のとこが甘味が多い感じでした。















マンゴーを買いました



ちょっとイイことあって・・・



酒を10日我慢したらガンマが下がりました







マンゴーはとっても好き



さくらんぼと同じくらい好きです。。









6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード