忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日の月はやっぱり


綺麗でした




こんなきれいな月は

久しぶりです





私は68年ぶり位に感じました。




PR








久々に


好みのラーメンに出会いました




とても美味しかった





実はココの店で


ず~と前から食べたかったのですが


行くと休業で・・・





今日はその近くのコンビニで


チンして食べるラーメンを買おうと思ったら



たまたま営業中








地元の友人hideチンが美味しいと教えてくれて




いつもブログを観てくれている




o-taiさんの勤め先の向かいのラーメン屋さん





とっても美味しかった。















 



オリンピックが盛り上がっています



ただ


今日は吉田沙保里が銀メダルで終わってしまった





そもそも銀でも凄いんだけど






なんとなく吉田選手に関しては



金が確実だと思っていたのでガッカリしてしまうの・・・








たぶん


吉田選手もメダルについては思っていると思う









イイ色じゃねいよ!






リオデジャネイロ。


















スマホのゲームを続けて


500日になりました



よく


続きました



過ぎた500日は

あっという間に感じるもんです・・・





これからの500日を考えたら



もう50歳???


ゲームをやっている場合なのか・・・



将来が心配になってきます。。。














最近


めっきり


眼が落ち着かなくなりました





と、いうことで



サプリを試すことにしました




さてさて

効果はあるものか・・・・・




最近

近い将来も見えなくなりましたので・・・。






2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード