忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







久しぶりに

Wii Fitを起動したら





1848日ぶりだって・・・


5年以上も、ほったらかしにしていました




その結果



3.2kg体重が減少してました







ほったらかしもイイかも。






PR






青森の親戚から


ホタテが送られてきました



こんなに送られてくるのは初めてで

どうやって食べようかと思いましたが




とりあえず刺身でいただきました


美味しかった・・・



貝類は大好物です。










お土産で


コショーと塩をいただきました



貰った時は分からなかったのですが



これ

蓋のとこをゴリゴリ回して

降りかけるタイプ




我が家では初めてのタイプです



ちょっと洒落ていて味もイイ!







母親にも使い方を教えます・・・
 
 
 
シャンプーとリンスに勘違いするといけないから。















めっきり春らしくなって


今日はタイヤ交換しました



今回

写真にある

空気入れを購入したのですが(1,000円もしない)


目盛りが大雑把すぎて使えなかったです。











昨日まで暖かくて


てっきり


このまま春になるかと思ったら




めっきり


今日は寒い日になりました





今ニュースを見たら


今日は日食だったのですね・・・


やっぱり太陽が少しでも隠れれば気温が低く感じられます




日食は


くっきり

はっきりとは


見えなかったけど・・・。




3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード