忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 



我が家に届けられていたサプリ?




頼んだ覚えはないのに

どこから届いたのか・・・


 
 
 
これがビックデータなのか!






ちなみに女房も心当たりがないとのコト。。。






PR



 


冷やし中華が美味しい季節になりました



いつも行く

薬〇堂 で麺が85円で売っていました

それも2食入りです



安くて美味しい




休肝日にピッタリです。




















仕事帰りの車で見た月が

綺麗に見えました



満月かは分からないけど




最近


こんな丸を見れば



引っ張りたくなるのは


スマホのゲームのやりすぎかも。











いつも通っている


病院のレストランで初めて食事をしました






支那そば 612Kcal


おかかのおにぎり 179Kcal





けっこうメニューはありましたが


ラーメン食べたくて・・・






美味しかったですよ。













昨日は

わかくさ会(高1の時の仲間)の役員会



酒屋のムネと

バス運転手のミックと

三人でおでん屋へ集合しました



もう一人の役員

ホテルマンは小樽から来られず残念でしたが・・・




役員会は会場を変えながら

今日まで続きました。








8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード