忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







仕事が終わってから


歯医者に行ってきました




毎年

誕生日の辺りに歯の点検をするようにしています




何にも症状がなくて病院へ行ったのですが

たった1年で3本虫歯になっていました




ただ

3本の虫歯は軽かったみたいで

今日のうちに治療が完了しました





行ってよかった・・・




3本も治療すれば

開いた口が塞がらない状態で


終わったすぐあとは



顎がガクガクでした。




PR






フライドチキン屋さんの


エビが美味しかったです




おススメです




ビールにも合うし




女房への点数稼ぎにピッタリです。













ウチの女房が貰ってきた

木のリンゴ




リンゴの木はいつも見ていますが・・・




この

木のリンゴは


青森ヒバで作ったモノだそうです




やっぱり


リンゴは青森だと思いました。














最近よく聞く


ハイレゾ




言葉はよく聞きますが


まだ音は聴いたコトなかったので



地元の家電量販店へ行って

試聴してきました




思っていた通りイイ音でした


値段がそんなに高くなかったのもイイ






ハイレゾはイイ!




ハイレグと同じくらいイイ。











 



青森のラーメンを食いたいという息子と


ラーメン屋へ行って食べたのが




煮干したっぷりのラーメン





このくらい煮干しが入れば息子も満足だったと思う。









4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード