忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








飼っている金魚たちが病気になったみたいで


薬を与えるコトにしました





永く飼っていると情が深くなってさ



治ればイイけど・・・







薬は健康保険が適用されませんでした



扶養家族にも入れてなかったし。。。















PR







昨日は

親戚の結婚式へ行ってきました





本来はu-chiも招待されていたのに


ちょうどLiveと重なったみたいで・・・






私はu-chiの分まで飲んで頑張ってきました





u-chiも私の分まで頑張ってくれたのならイイけど・・・。

















とうとう老眼鏡に手を出してしまいました



100円ショップへ行って

試しにかけてみたら


見える見える・・・




今まで

頼りたくなかったのですが





買ってしまいました


それも

落ち着きのあるストライプ柄







普段、メガネやサングラスを殆どかけないのですが





急に大人になった気分です。














以前

勉強した水素水



その機械を購入しました






手首にもかけたいと思います。

















 


手首の状態が悪くて

病院へ行ってきました




年に一回はココの病院にお世話になっている感じ・・・




注射一本で治るんだよね








それにしても年のせいか



手首は痛みやすいし

足首は捻挫しやすいし

乳首は感じやすいし

首は回りにくいし・・・・・







自分の体の中でも首はネックです。







15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード