忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は日曜日で休み




昨日まで一週間働いた休みなのか


これから一週間働くための休みなのか






ウチのカレンダーは最初が日曜日なのに


天気予報で今週末と言えば金土日だし・・・







まっ、



どっちにしても

日曜日は好きです





好きな曜日の中でもベスト5に入るかな・・・・・












そう思う




6月初めの日の




日曜日です。













PR






部屋の掃除をしたら

ライターの塊が出てきた・・・





殆どが使えない我楽多でしたが


中には使えるモノも・・・・・







使えるライターは

家の仏壇の前に置いておくコトにしました





「最近力がなくなってライターの押すボタンが重くなった」と言っている母に


1週間遅れの母の日のプレゼントです。



























飲んで・・・


食べて・・・



ちょっと疲れ気味です。












100円の店から

植物を買いました




成長が楽しみで・・・・・





この楽しみはお金で買えない楽しみです。






本日

携帯電話の機種変更をしました




ただいま新しいのに熱中中・・・







コレクションの


いままで使っていた電話たち





並べて撮影集中中


懐かしいです
 
 
 
 
 
 
さっきまで使っていたのが


急に古く感じるものです・・・。









16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード