忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lovely

Lovely!

会社の同僚に勧められて、今聴いてる音楽です。

90年代後半にヒットした曲が中心の、女性ボーカル集。


SPEED・ELT・華原朋美・TRFなどの曲が収録されてます。


どちらかというと、

私より若い世代向きかな?

そして、女性向きかも。


ただ、このアルバムの中で繰り返し聴いてる曲が、

「小柳ゆき」の、「あなたのキスを数えましょう」

「小柳ゆき」の一番のヒット曲!(二番目以降はちょっと解らないけど・・・)

歌唱力、歌う力が抜群です!

何度聴いてもイイ曲です。

 

しかし、最近「小柳ゆき」を見てない感じが・・・。

 


まだ数えてるのでしょうか?

キスの数。

 

 

数え終えてからの「小柳ゆき」の活躍が待ち遠しいです!

 

PR
EXILE


最近EXILE聴いてます。

息子の勧めもあったのだが、

聴けば聴くほど、好きになって・・・。


初めはダンスがメインのビジュアル重視のグループだと思ってたのですが、

今回のベストアルバム聴いてクオリティーの高さにちょっと感心しました。


ほとんど聴いたことある曲で、簡単に馴染むコトが出来ました。


これで、私もまだまだイケそうです。




増え続ける白髪なんか気にしていられない!



I♡EXILEです。

アコナイ


はしゃぎすぎました。

先週土曜日のLIVE。(東栄ホテルのAcoustic Night )

Liveは最高です!

大音量のノリノリの音楽もいいが、

今回はどちらかといえばアコースティックのしっとりした音楽かな。

2008_04050033_640.jpg

三味線の演奏もありました。


若干、遅刻気味だったので仲間に追いつこうとペースを上げてのビール。

あっという間に追い抜いたみたいです。


はしゃぎすぎた夜の、次の日は、(昨日は)

朝から具合が悪かった。


ただ、

元気になった今日は、また、はしゃぎたい気持ちになって・・・。


次のLiveが楽しみです。






Rockamenco

先日(3月23日)ROCKAMENCOのLiveへ行ってきました。

盛り上がりました!



ROCKAMENCO。

Rockとフラメンコを融合された、

今までなかった音楽。


フラメンコのリズムを感じながら、Rockで馴染んだノリ!

異常に盛り上がった中でのビールは、

格別・・・美味しかった。



そして、周りを見渡せば中学校の時からの知り合いがいっぱい!

それは、

このバンドのギターやってるICHIROが中学の同級生だから・・・。





ICHIROには憧れます。

いつも夢を持ち続け、それを実現させていく・・・。



自分の小さい頃の夢を実現させたのは、

私の周りではICHIROしかいないのでは・・・?





Liveが終わって、

会場では、

CD・Tシャツなどグッツが、いっぱい販売されてました。


その(綺麗な)売り子達全員が首に巻いてたもの、

ついつい私も購入。

P1010003_640.jpg


赤のバンダナ。





そして、それにサインを!

ICHIROからのサイン。(同級生からのサイン)

(正直・・・嬉しかった)





打ち上げも盛り上がり最高の夜に感じました・・・!










最高の晩だったな!






P1010003_640.jpg



最高のバンダナだったな!


Cloud 7 2008

昨日(3月1日)Liveに行ってきました。

Back to 70's。 

実力のある4組のバンドが参加し、

それぞれ個性的で、全く飽きずに観てました。

やっぱりLiveは楽しいです。






それが終わってから、

2008_03010402_640.jpg

恒例の焼肉。

それぞれの肉が個性的で、全く飽きずに食べてました。

やっぱり焼肉は美味しいです。



次のLiveが待ち遠しく感じます。(焼肉も・・・?)











12 13 14 15 16 17 18 19 20
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード