忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rockamenco

先日(3月23日)ROCKAMENCOのLiveへ行ってきました。

盛り上がりました!



ROCKAMENCO。

Rockとフラメンコを融合された、

今までなかった音楽。


フラメンコのリズムを感じながら、Rockで馴染んだノリ!

異常に盛り上がった中でのビールは、

格別・・・美味しかった。



そして、周りを見渡せば中学校の時からの知り合いがいっぱい!

それは、

このバンドのギターやってるICHIROが中学の同級生だから・・・。





ICHIROには憧れます。

いつも夢を持ち続け、それを実現させていく・・・。



自分の小さい頃の夢を実現させたのは、

私の周りではICHIROしかいないのでは・・・?





Liveが終わって、

会場では、

CD・Tシャツなどグッツが、いっぱい販売されてました。


その(綺麗な)売り子達全員が首に巻いてたもの、

ついつい私も購入。

P1010003_640.jpg


赤のバンダナ。





そして、それにサインを!

ICHIROからのサイン。(同級生からのサイン)

(正直・・・嬉しかった)





打ち上げも盛り上がり最高の夜に感じました・・・!










最高の晩だったな!






P1010003_640.jpg



最高のバンダナだったな!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
オレに使ってないチケット1枚あるけど来年使えるかな
どうもすみません
ハンカクサイ王子 2008-03-26(Wed)22:46:36
COMMENT : 代わりに・・・。
もったいないですねぇ~。
代わりに、そのチケットでu-chi Bros.の演奏を楽しめるように伝えておきます。

ドリンクは別だと思うけど・・・。
きゃぷてん 2008-03-27(Thu)14:11:42
COMMENT : いい感じ
最後の〆はいい感じでしたよ。

ここまでくれば、ばんばんだな!
kokeobasan URL 2008-03-27(Thu)18:07:11
COMMENT : 頑張りました!
kokeさん、お褒め預かり有難うございます。

この記事書くのに3日かかりました。

いやぁ~ブログってホントに楽しいものですね!
きゃぷてん 2008-03-27(Thu)20:53:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード