忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコナイ


はしゃぎすぎました。

先週土曜日のLIVE。(東栄ホテルのAcoustic Night )

Liveは最高です!

大音量のノリノリの音楽もいいが、

今回はどちらかといえばアコースティックのしっとりした音楽かな。

2008_04050033_640.jpg

三味線の演奏もありました。


若干、遅刻気味だったので仲間に追いつこうとペースを上げてのビール。

あっという間に追い抜いたみたいです。


はしゃぎすぎた夜の、次の日は、(昨日は)

朝から具合が悪かった。


ただ、

元気になった今日は、また、はしゃぎたい気持ちになって・・・。


次のLiveが楽しみです。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : やはり
私もそうですが・・・・

きゃぷてんも

そう言うローテーションで人生進んで行くのでしょうね。

気持ちわかります。

その前向きな生き方?いいです。
kokeobasan URL 2008-04-08(Tue)11:51:51
COMMENT : 無題
きゃぷてんさんご来場有難うございました。
今回のスペシャルな編成どうでしたか?
また次回、皆さんに楽しんでもらえるようにいろいろ策を練っときますので応援宜しくお願いします。
Cloud 代表 URL 2008-04-08(Tue)14:42:04
COMMENT : 学習能力。
kokeさんもそうですか?

はしゃぐのはイイけど、私の場合、はしゃぎすぎて・・・。

あげくの果てに記憶をなくしたり・・・。


次の日いつも後悔してます。

私の場合学習能力が足りないんでしょう!
きゃぷてん 2008-04-08(Tue)18:55:50
COMMENT : 次回も楽しみ!
Cloud代表様、ご迷惑でなければ、

また、はしゃぎに行きますよ。

ライブハウスもいいですが、ホテルでのライブもいいですね!

美味しいモノ食べれるし・・・生ビール最高です!
きゃぷてん 2008-04-08(Tue)19:00:34
COMMENT : 普通
きゃぷてん様
記憶なくすのって・・・・・

それ 普通です。

学習能力は、だいぶ以前にどこかで落としました。
警察には届けていませんが・・・

諦めました。
自然体で生きていきます。はしゃぎながら・・・・
kokeobasan URL 2008-04-10(Thu)14:16:15
COMMENT : 落し物。
kokeさんも記憶なくしますか・・・。

私はどこかに落とした学習能力を警察が見つけてくれるならお願いしたいです。

落し物扱いですよね!
きゃぷてん 2008-04-10(Thu)22:10:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード