忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年だった頃、

大人が勝手に作った型には、ハマりたくないと思っていた。


大人は、自分の都合の良いように型を作り、

その中に閉じ込めようとする。

私はそんな大人にはなりたくないと、

ずっと思ってました。




そう強く思っていた私が・・・。

そんな大人が嫌いだった私が・・・。


今、自分の思い通りの型に閉じ込めようとしている。


P1000992_640.jpg

先日、手に入れたグローブ。


専用の袋に詰めて、無理やり自分に合った型を作ってる最中です。




いい年して、新しいグローブでウキウキしてますけど。



強引に自分の型にハメてる感じがして・・・・・。













PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 大人嫌い
グローブかっちょいいな無くさないように刺繍で名前と住所入れでみるが
ハンカクサイ王子 2008-03-17(Mon)07:15:49
COMMENT : グローブの気持ち
グローブは


きっと


きゃぷてんの型にはまってみたいと思っているでしょう。

だってきゃぷてんの右腕に(左腕?)になろうとしているのですから・・・・・
kokeobasan URL 2008-03-17(Mon)14:19:50
COMMENT : ししゅ~!
グローブに刺繍は、ハンカクサイ王子さん行き付けの野球用品ショップでやってくれるのですか?
グローブより刺繍の方が高くなったりして。
きゃぷてん 2008-03-17(Mon)20:57:22
COMMENT : 相棒。
kokeさんの言うとおり、
このグローブをこれからのキャプテンの左腕に!って考えてます。
きゃぷてん 2008-03-17(Mon)21:01:25
COMMENT : 始終
いつものスポーツ店でやってけるよでも4千円
自分でグローブばらして金色の糸で縫ってみるべ玉結びで始まって、最後は針の先の方に糸をクルクル3回巻いて針を通してねOK
ハンカクサイ王子 2008-03-18(Tue)07:57:16
COMMENT : さすが!
ハンカクサイ王子さんに、お願いしようかな?
手先が器用だから刺繍できそうだね!
きゃぷてん 2008-03-19(Wed)10:46:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード