忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEER LIVE

昨日Liveに行ってきました

ず~と楽しみにしてたLiveです


仲八郎さんの楽しいウクレレ&漫談



幸せです





その後はオールディーズ

会場がダンスホールに様変わり


私より年上と思われる方々がノリノリにダンスしてて・・・

ちょっと憧れました



私もテンション上がってその中に踏み出したいのだが


私はダンスはうまく踊れないので

椅子に座りながらノッてました




心が踊って

あまりにもハイテンションになって



家に帰っても

なかなか平常心に戻せず、苦労しました。





PR

Live1

今日は地元で活躍してる

私の好きなバンドが


地元のイトーヨーカドーの屋上でLive


IMG_5791_640.jpg

今の時期やっぱり暑いのですが

程よい風が心地良かった


IMG_5626_640.jpg


サウンドも最高にカッコ良かった

カリフォルニアの風を感じました・・・(行ったコトないけど)


P10509671_640.jpg

専属カメラマンさんも大活躍でしたね!


画像いただきました

有難うございます。

 

バービーボーイズ

最近、聴いてるBARBEE BOYS(バービーボーイズ)

昔から大好きでした



懐かしいハズなのだが

今でも新鮮な感じで聴いています



バービーボーイズ聴くと元気になれそうで・・・・・



「もオ やだ!」ってショート寸前になっても

「さぁどうしよう」って考える気になったり



結構ナイーヴな私がダメージ受けながらも




「負けるもんか」って強い気持ちになったり・・・・・


「でも!?しょうがない」って開き直れたり・・・・・













きっと、チャンスが到来すると思えるようになれます。







先日5月2日、忌野清志郎が逝ってしまった


今日のテレビにも号泣しながら別れの言葉を話す竹中直人さんや

ファンに向かって「愛しあってるかい!」と叫ぶ大竹しのぶさんの姿が・・・


それを見ると、やっぱりグッときます

 


そもそも私が忌野清志郎を知ったのは中学の時

同学年の人達がバンドを組んで

RCのコピー演奏してるのを見て好きになったのだ


そのバンドやってた人達も清志郎のコトは相当好きだったと思う

そして清志郎に憧れの気持ちを持ってそれぞれプロの道へ・・・


☆ プロのミュージシャンになった人
☆ プロの料理人になった人
☆ プロのドライバーになった人
☆ プロの電気工事屋になった人
☆ プロの土地を改良する人になった人


みんなとは今でも親交があるが

今回の清志郎のコトで相当寂しく思ってるハズ

 

清志郎の独自の生き方・スタイルにいくら憧れても

到底、手の届かない存在で

まさに「ぼくの好きな先生」そのものなのだ。

 

清志郎から得たモノって結構あって

もしかしたら今親交のある友人達とも清志郎の影響で結ばれてたり・・・・・


そんな縁で出会った友人達とは

清志郎が思い描いた平和の下で

これからもず~と

 

つ・き・あ・い・た・い 

 





そう思います。


 

まいける

久しぶりにマイケル・ジャクソン聴いてます

この「スリラー」は世界中で1億枚以上セールスされたって知りました


子供のころ聞いた

子門真人の「およげ!たいやきくん」より売れたみたいです



「スリラー」にはヒット曲がいっぱい収録されてて

今聴いても結構ノレます


昔、ビリー・ジーンって曲聴いて

ムーンウォーク練習したコトもあります



あの頃は私もスラリとしてたのだが・・・


今はとてもムリ






月に一度でも歩かないと・・・・・・・。



9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード