忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バービーボーイズ

最近、聴いてるBARBEE BOYS(バービーボーイズ)

昔から大好きでした



懐かしいハズなのだが

今でも新鮮な感じで聴いています



バービーボーイズ聴くと元気になれそうで・・・・・



「もオ やだ!」ってショート寸前になっても

「さぁどうしよう」って考える気になったり



結構ナイーヴな私がダメージ受けながらも




「負けるもんか」って強い気持ちになったり・・・・・


「でも!?しょうがない」って開き直れたり・・・・・













きっと、チャンスが到来すると思えるようになれます。







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
じゃあ キャプテンもそろそろステージあがりますか!今 おもろい事 企画しよう思いまして
そうなったら「目を閉じておいでよ」
歌うまで「帰さない」ですよ
Chief URL 2009-06-11(Thu)08:18:39
COMMENT : チャンス到来
Chiefさん

その話はまだ、くちにチャック♪でしょ。

オレもバービーボーイズは好きでよく聴いてるよ!!
キャプテンってコンタに似てると思わない?

その企画、是非キャプテンに参加してもらいたいです。
久しぶりにキャプテンの歌聴きたいなぁ♪

ウッチー 2009-06-11(Thu)16:06:30
COMMENT : 無題
ウッチーさん
くちにチャックのわりに
随分詳しく書き込んじゃっててますなぁ~
大丈夫 きゃぷてん参加間違いないでしょう!
・・って よそのブログで
何やってんだ俺ら・・
Chief URL 2009-06-11(Thu)18:41:06
COMMENT : 無題
わたしもバービー好きでした
きゃぷてんコンタに似てましたよね
わたしも懐かしくなったのでCD聴きます(^^♪
オリーブ 2009-06-11(Thu)20:50:11
COMMENT : 目を閉じておいでよ。
Chief「目を閉じておいでよ」か・・・

デュエットだよね!

ためらうだけでウダウダしそうです。

きゃぷてん 2009-06-11(Thu)22:04:13
COMMENT : 耳を閉じておいでよ。
ウッチーどんな企画かわからないですが

やっぱり歌はためらいます

もし宴会なら


100円玉隠すマジックでは・・・?

きゃぷてん 2009-06-11(Thu)22:10:56
COMMENT : 耳を開いておくれよ。
オリーブさん

私がコンタに似てました!?

今じゃ、太ってポンタって感じです


CD是非聴いてみて

むかし聴いてた時と違う感情受けると思うよ!
きゃぷてん 2009-06-11(Thu)22:25:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード