忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P10508121_640.jpg

今日、息子の通う中学校の

野球の練習に行って来ました。


今週、土曜日に大きな大会?

(大きいから大会)

(大事だから大会)


まっ、中学校最後の大事な大規模な大会があるんです。




私でも練習で手伝うコトあるか不安はあったのだが




行って良かった・・・





練習は大会が近いコトもあって実践的な練習を行うことに



今日は私の他に、同じビギナーズで正捕手のユージが

練習に付き合ってくれて



実践練習で先生が投手をやって

捕手をユージが





私は・・・・・・・・主審を・・・・・。



私は人のコトを判定するのは苦手で

自信もないので審判には向いていないのだが



どうにか野球部の力になりたいと思って引き受け



落ち着いてジャッジするコトを心掛けました

(落ち着くコトが私の課題です)






とりあえず無事に練習が終わって

ホットして








やっと落ち着くコトができました。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
なんぼ練習しても中体連さ出らいね(ToT)
ワンカップクサイオジン 2009-06-17(Wed)23:36:02
COMMENT : 無題
素敵なパパさんですね。息子さんにとっても きっと 人生振り返ったときのいい思い出になりますよ。
ムーミン URL 2009-06-18(Thu)15:41:33
COMMENT : 参加します。
ワンカップクサイオジンさん

私は応援で参加しますよ


とにかくキャプテンでエースで4番バッターのE次郎君には頑張ってもらわないと・・・!
きゃぷてん 2009-06-18(Thu)21:14:11
COMMENT : 今しか。
ムーミンさん、

ウチの息子の野球人生で今が一番大事な時かも知れません

今が私にとっても力の入れどこです

あの時もっとやってれば・・・とか後悔だけはしたくなくてね!
きゃぷてん 2009-06-18(Thu)21:18:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード