忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ichirCircleScaleTour.jpg


昨日はLiveに行ってきました


ichiroはやっぱりカッコ良かった


そして、

一緒のステージで演奏してたu-chi兄弟も

とっても良かった・・・・・・プロの演奏に感じました



P10908331_640.jpg





今日の朝まで続いた打上げ




P10908371_640.jpg


大きなお皿に盛られた蕎麦が美味しかった



音楽聴いて


そして


仲間とのふれあい






Live < 打上げ



とっても好き。











PR
3tv


3Dテレビを初めて見ました

奥行きのある立体感にビックリ


画面の中の映像に触れられそう・・・・・




面白いと思いました









でも、立体画像より




やはり「生」でしょ

Liveでしょ



Image323561111.jpg


楽しみなLiveが待ってます


【ichiro Live】




u-chi兄弟も参加する情報も・・・・・




u-chi兄弟は生で見て

2Dか3Dか気付かないくらい

薄っぺらな感じの男達ですが(薄笑)



ichiroと組んでの

奥深い音楽がとっても楽しみです




みんなにオススメ・・・・・






席に限りがあるので

チケットの予約は早めの方がイイかも



詳しくは


地元の有名プレイボーイまで・・・。

( http://rcomplete.blog33.fc2.com/blog-entry-143.html )







ichi


昨日LIVEへ行ってきました



やっぱりLIVEはイイねぇ~






いつもの生活から

少し離れるコトができるっていうか・・・・・





やっぱり日々、刺激って必要なのかも






≪昨日と同じ今日なんて誰も望みはしない

今日と同じ明日を作ろうとは思わない≫  (パール ワンステップ)



100425_205816_640.jpg



LIVEが終わって

少し余韻に浸りたかったのですが





先に酔いに浸ってしまいました









結局、いつも通りです。








 

funky


最近、ファンキー・モンキー・ベイビーズ聴いています

若いでしょ・・・・・



始めは興味なかったのですが

真ん中でおどけてる子が好き


何のパートをやってるのか

ギャラは他の二人と同じなのか・・・・・



知らないコトがいっぱいなのだが



とりあえず聴いてると

受け入れられるトコが結構あったりして


若いでしょ・・・・・



でも、同じ世代で硬派なロックを聴いてたり

演奏してる方々には知られたくない気もします






なんとなく子供っぽくみられそうで・・・・・





まっ、そん時は



おどけてるよ・・・・・。













仕事終わって


速攻でLiveハウスに来ました

お目当てのバンドが始まってましたよ・・・・

でも間に合わないかとハラハラしてたんで



少しでも聴けて

少しでも彼らのハートを感じるコトできて




幸せ感じます。



7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード