忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

funky


最近、ファンキー・モンキー・ベイビーズ聴いています

若いでしょ・・・・・



始めは興味なかったのですが

真ん中でおどけてる子が好き


何のパートをやってるのか

ギャラは他の二人と同じなのか・・・・・



知らないコトがいっぱいなのだが



とりあえず聴いてると

受け入れられるトコが結構あったりして


若いでしょ・・・・・



でも、同じ世代で硬派なロックを聴いてたり

演奏してる方々には知られたくない気もします






なんとなく子供っぽくみられそうで・・・・・





まっ、そん時は



おどけてるよ・・・・・。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 依頼品。
こんばんわ
依頼品の 高瀬 〇みちゃん 『華吹雪』。
1.華吹雪
2.悲しくないから  
3.津軽路  
と 3曲入ってます。
にぃや 2010-02-26(Fri)06:02:38
COMMENT : ワクワク。
にぃやさん

ありがとう・・・・・

楽しみにしてます。


きゃぷてん 2010-02-26(Fri)09:29:16
COMMENT : 音楽つながりという事で・・・
お世話さまです。(*^^)v

最近マイケルのTHIS IS ITを聞いてから、やたらと昔聴いた音楽が懐かしく思えてきて、チョコチョコとCD買ってます。

ASKA「12」

松山千春「起承転結Ⅵ」

フットルース

ケニーロギンス「 ハイ・アドヴェンチャー」

若返ってきますね。(^^♪
Nao URL 2010-02-26(Fri)19:59:42
COMMENT : フットルース。
Naoさん

フットルース最近CMにも使われてますよね・・・


Naoさん

ASKA12は聴いてるみたいですがAKB48は聴きませんか?

若返るよ・・・

Naoさんには似合わないけど。


きゃぷてん 2010-02-26(Fri)23:51:00
COMMENT : たぶん・・・
それ聞いたら、ぎゅうちゃんに死ぬほど変態扱いされると思います。(^^)

千春は「燃える涙」ASKAは「Pride」かな・・・?

何年かぶりでオベーションの弦張替えましたよ。^^;

こちらもギャグで返したい所ですが、私にはそんなセンスはないので、やめときます。(^^)

まじめに答えちゃうけど

久しぶり、心を揺さぶられた気持ちになりましたよ。

最近TVで見るようになった、久保田利伸なんかも良いですね(*^^)v
Nao URL 2010-02-27(Sat)00:17:35
COMMENT : 今度・・・。
Naoさん、

千春&ASKA今度、ぜひ聴いてみます


それにしても最近ぎゅうちゃんから便りがないんです

元気ならイイんですけど


今度、会ったらお便り待ってるコト伝えてもらえますか?





オベーション聴きたくなりました。


きゃぷてん 2010-02-27(Sat)23:02:08
COMMENT : いつでもどうぞ。
ぎゅうちゃん元気ですよ。
今年で2★歳ですし、お便りも少なくなっていくんじゃないのかなぁ。(^^)

千春&ASKAはいつでも用意出来ますんで、いつでもどうぞ。
Nao URL 2010-02-28(Sun)08:30:38
COMMENT : そうか・・・。
Naoさん、

ぎゅうちゃんは大人になったんだね

いつまでも子供だと思っていたら・・・・・

知らないうちに成長しちゃったって感じです


千春&ASKAはそのうちお願いするかも・・・よろしくお願いします。
きゃぷてん 2010-02-28(Sun)21:01:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード