忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

medaru


バンクーバーオリンピックも

もう終盤



日本選手も活躍してるのですが

なかなかメダルまでは遠い感じで・・・



私の心の中は

始まってすぐの

上村愛子の4位が残念すぎて

それで興味が半分以上失ってしまったかな・・・・・・



4年間練習してオリンピックに備えて

たった30秒のパフォーマンスで結果を出されてしまうんだよ



カーリングの選手が投げる前に考える時間だって30秒はあると思う




勝負の世界は厳しいね・・・何でも




(なんか真面目なブログだな)





昨日の真央ちゃんは金メダルを期待されてたせいか

銀メダル獲得しても何となく物足りなく思ってしまう



まだ19歳の真央ちゃんには次に期待しちゃうね





でも、今回のオリンピックで気になってるのが

メダルのデザイン


個人的にチョット・・・・・あんまり好みではないのです















P100200magari.jpg



まがり煎餅を連想してしまう



もちろんデザインには色々な意味や思いが込められてるとは思うのですが・・・・・



昨日の銀メダルの真央ちゃんも

メダルの貰えなかった私をはじめ日本の選手達


今回の曲がったメダルより

次回のオリンピックで

形のイイ一番好きな色のメダルを目指そうね









なんて・・・・・・・・・








そういう私が

メダルよりも

煎餅よりも









一番 ねじ曲がってる 考えかもしれませんね。











PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : もっと 素直に。。。
ん~~ きゃぷてん って ねじまがっているかな~?

昔を知っている私から言わせてもらいますと。。

昔のきゃぷてん ’ピュア’ だったね~

さて~

私 昔は’ねじまがっていた’けど

今は とても 素直に気持ちや態度を示していると思います

環境かな~?

昔の自分より 今の自分の方が 好きです!

皆さんを 誉めますもん!!素直に。。

さあ きゃぷてん 誉めてごらん
くりばば 2010-02-28(Sun)14:53:40
COMMENT : ピュア。
くりばばさん

私は今でも飛びっきり ピュア ですよ

あまりにもピュアすぎて

上手に誉めるコトは苦手かも・・・


純粋な自分から飛び出して

たまには ねじ曲がる 時もあるよ


仕事で ねじ回し やる時もあるよ。
きゃぷてん 2010-02-28(Sun)22:03:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード