忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんど

今日、音楽関係の打合せに


u-chiと一緒に行って来ました





6月のイベントが楽しみです







色々、決めるコトあるらしいが

すべてu-chiに合わせるコトになりました





u-chi・・・合わせる






打合せだな!




PR

昨日、東栄ホテルのイベント

オールディーズのダンスパーティーへ行って来ました


Image422_640.jpg


中学校の同級生がレクサスで迎えに来てくれて・・・・・



初めてレクサスに乗りました

エンジン音が全く聞こえない高級車です


ただ、助手席に乗ってたもう一人の同級生(小っちゃなカオリン)は車に乗ってる間

ず~と喋りっぱなし

せっかくのレクサスで静かに向かいたかったのですけど・・・・・






ホテルに到着してすぐ

いつものように生ビールで乾杯

 

初めにダンスパフォーマンスのショーを見て

 


それからオールディーズ


IMG_7371__640.jpg




IMG_7381__640.jpg




IMG_7387__640.jpg


すげぇ~盛り上がりで

初めは離れた席から観ていたのだが

IMG_7382__640.jpg



私も踊ってみたい・・・・・・・



酒の力も手伝って盛り上がってるトコに突入したのだが

 

 

どうやら私の音楽に関係する神経が全くダメなようで・・・

 


リズムに合わせられず・・・ステップも踏めない・・・即、一人で撤収(目立たないように)


楽しく踊ってる大勢の人が羨ましかったです






私もダンスが上手くなりたいと思った













まずはコサックダンスからだな

295c1b53.jpg
(資料画像・・・私ではありません)







楽しそうです





「カリンカ」って曲で鍛えたいと思います。





 

 

a452088a.jpg


クリスマスが近づいてきました


仕事中カーラジオからは

一日何曲もクリスマスソングが流れてきます


雪で周りも白くなったし

クリスマス気分が自然と上昇しますね




そういえば


何年も前

20年くらい前かな



ビギナーズラック(注1) っていう楽団に入って

みんなでクリスマスソング作ったコトありました


詩が全部英語で

ビートの効いたロック調なのだが

途中、鈴の音が聞こえて

ちょっとメルヘン感じるような曲だったと思う



そのときのギターやってた人は

今はCloud7や他のバンドのギターリストとして大活躍

地元の音楽界では有名人だ



ベースやってた人は

R completeのベーシストとしてチョット活躍しています







今、改めて考えると

そんな二人と一緒の楽団でできて幸せ感じます。

















(注1)ビギナーズラックって、元々楽団から始まって
野球チーム作った時、その名をそのまま使いました。










superfly


Superflyの2枚目のアルバム


1枚目聴いて

とてつもなく感動した・・・・・


2枚目もイイ~

待ちに待った2枚目




1枚目より


ロックな感じです





3枚目も今から楽しみです。






sons

THE SONSのLiveに行ってきました


凄く楽しみにしてたLiveで

最高の音楽を聴かせてもらって

幸せのひと時でした



周りの観衆のノリの良さにもビックリ


さすが日本を代表するバンドだと思いました












IMG_6444__640.jpg







































オープニングアクトを務めた

地元のR completeも

カッコよかったです


知ってる曲が多く

R completeの単独Liveも楽しみです






久しぶりの人とも逢えて

音楽と酒に酔いしれた一日でした。




8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード