忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、東栄ホテルのイベント

オールディーズのダンスパーティーへ行って来ました


Image422_640.jpg


中学校の同級生がレクサスで迎えに来てくれて・・・・・



初めてレクサスに乗りました

エンジン音が全く聞こえない高級車です


ただ、助手席に乗ってたもう一人の同級生(小っちゃなカオリン)は車に乗ってる間

ず~と喋りっぱなし

せっかくのレクサスで静かに向かいたかったのですけど・・・・・






ホテルに到着してすぐ

いつものように生ビールで乾杯

 

初めにダンスパフォーマンスのショーを見て

 


それからオールディーズ


IMG_7371__640.jpg




IMG_7381__640.jpg




IMG_7387__640.jpg


すげぇ~盛り上がりで

初めは離れた席から観ていたのだが

IMG_7382__640.jpg



私も踊ってみたい・・・・・・・



酒の力も手伝って盛り上がってるトコに突入したのだが

 

 

どうやら私の音楽に関係する神経が全くダメなようで・・・

 


リズムに合わせられず・・・ステップも踏めない・・・即、一人で撤収(目立たないように)


楽しく踊ってる大勢の人が羨ましかったです






私もダンスが上手くなりたいと思った













まずはコサックダンスからだな

295c1b53.jpg
(資料画像・・・私ではありません)







楽しそうです





「カリンカ」って曲で鍛えたいと思います。





 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : まずは 基本のダンスから
あっはっは~!!

コサックダンス ばかうけです!!

きゃぷてん そっくりじゃん!!

きゃぷてん 踊れなかったっけ??

人の目 気にせず コサックでもツイストでも やっちゃって~

一人の世界に入っちゃえ~

そしたら 度胸がつくよ

それより きゃぷてん、

「マイム マイム」から始めたら?
くりばば 2010-02-01(Mon)23:26:06
COMMENT : 無題
先日はCloud のLIVE ありがとうございます
踊りなんだけど半分の連中はゾンビ踊りだったような...... でもああなると席に座ってると浮いて見えるのは確かだよね(笑)
tomo URL 2010-02-02(Tue)10:54:19
COMMENT : 無題
ダンス・ウィズ・ウルブス!

先日はサンキュウでした!
やっぱ、オノエ軍団来てくれれば嬉しいねぇ。

きゃぷてん、この次は誰でも踊れるスローダンスやればいいよ。相手いないとダメやけどね。

さてさて、今度はいつ飲めるかな(笑)。
steeve 2010-02-02(Tue)18:07:59
COMMENT : 踊りてぇ~。
くりばばさん

今度帰って来た時はダンスだな

恵比須でマイム・マイム


おまけにオクラホマミキサー・・・・・


練習しておいて下さいね。
きゃぷてん 2010-02-02(Tue)20:32:59
COMMENT : 上手すぎ。
tomoさん

みんなホントにダンス上手かったよね

演奏もモチロン良かったけど

楽しそうにダンス踊ってる人達見てるのも楽しかった


やっぱり、あの場は「踊りゃにゃ損」ですな。




来年はマイム・マイム・・・リクエストです。




きゃぷてん 2010-02-02(Tue)20:39:08
COMMENT : スローダンス。
steeve先日は素敵な夜をありがとう・・・

監獄から抜け出て来た感じのsteeveはカッコよかった・・・

引き締まった腹筋にも触らせてもらって二人の距離が一段と縮んだ感じです


スローダンスって二人くっ付いて踊る感じなの?

経験したことないから緊張して硬くなりそうだな・・・。

きゃぷてん 2010-02-02(Tue)20:49:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード