忍者ブログ
事故

今日、仕事で田舎舘村に向かっていると

猛吹雪で前がほとんど見えない (視界5メートルくらいかな)



でも、バイパスで停車してる訳にもいかず

時速15kmくらいの超徐行運転で

前の車のテールランプを頼りに進んでいくと



いきなり


ドカーン

いや

ドキャーン

いや

ビィギャーンって後ろから追突されて



私の車はブレーキ踏んだまま50m位滑って止まった


危うく前の車に衝突しそうになったのだが運良くかわすコトができた






ビックリしたな




追突してきた運転手がすぐ様子を見に来て

「スミマセン、大丈夫ですか?」って言ったけど




すぐに大丈夫だとは言えなかった



そして少しづつ吹雪もおさまり

視界が良くなってきたら前方に車の集団が・・・・・



前方では5台くらいの追突事故がおきてました

怪我人も何人かいたみたいで・・・





私の怪我は大したコトない感じです






実は去年の今頃も同じように追突されたんだよね



2年連続後ろから・・・・・・・・・





自分では気付いてないのだが

もしかしたら

私の後姿って意外と魅力的なのかもしれません





でも20年以上、車の運転してますケド

今日の運転は怖かったな。




(●ノ・ω・)ノきゃぷてん(沈)






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : だいじょ~ぶかい?
きゃぷてん 怪我したの?

大丈夫なの?

あの 新車 もうぶつけられちゃったの?

雪って 怖いね。。。

こっちは 暑いぞ~!

今日は 30度だ!

マックスと一緒に ビーチへ行くぞ~

ごめんね きゃぷてん。。。


くりばば 2010-02-07(Sun)04:57:45
COMMENT : アカーンΣ(T□T)
きゃぷてーんΣ(T□T)

大丈夫ですか(:△;)

追突なら‥‥

首のムチウチとか(ノ><)ノ


せっかくの魅力的な後ろ姿が‥‥コルセットではもったいないです(´Д`)



(●ノ・ω・)ノゆーみ(吹)
ゆーみ 2010-02-07(Sun)11:35:53
COMMENT : アカーンΣ(T□T)
きゃぷてーんΣ(T□T)

大丈夫ですか(:△;)

追突なら‥‥

首のムチウチとか(ノ><)ノ


せっかくの魅力的な後ろ姿が‥‥コルセットではもったいないです(´Д`)



(●ノ・ω・)ノゆーみ(吹)
ゆーみ 2010-02-07(Sun)12:06:14
COMMENT : 無題
マジっすか!?

たぶん同じ時間だと思うけど、

私も吹雪に巻き込まれておりました。。。

しかも田んぼの中のバイパスで!

無事帰ってこれたのは

日頃の行いでしょうか(;^_^A
しんちゃん 2010-02-07(Sun)15:14:23
COMMENT : 気をつけて・・・。
くりばばさん

心配してくれてるのか

心配してないのか分からないけど・・・・・有難う!


そっちも鮫にお尻を噛まれないように気をつけてね。


鮫は怖いよ。


きゃぷてん 2010-02-07(Sun)20:28:19
COMMENT : ダメージ。
ゆーみチャン

やっぱり首にダメージ受けた感じです

でも心配ないよ・・・


首にムチ打ってでも頑張りますよ。

きゃぷてん 2010-02-07(Sun)20:34:52
COMMENT : ヒントを・・・。
ゆーみチャン

まだ解けないのです・・・・間違い探し

顔文字もいっしょですよね。


(●ノ・ω・)ノきゃぷてん(悩)
きゃぷてん 2010-02-07(Sun)20:38:02
COMMENT : 日頃の行い。
しんちゃんは日頃から行い良さそう~


でも、落ち着いて考えてみれば

バイパスで良かったよ

旧道で後ろからヤラレテ対向車と衝突したりしたらもっと大きな怪我してるかも

堰に落ちたりしたら・・・大怪我だし、堰を管理してる方々に大迷惑かけちゃうしね・・・・・

不幸中の小さな幸いだったな。

きゃぷてん 2010-02-07(Sun)20:45:36
COMMENT : ぁゎゎ(*´ω`;)
きゃぷてーん(TωT。)

心配のぁまり動揺して間違い作るの忘れちゃいました‥‥Σ(´Д`゚)



‥‥二つの全く同じコメントを、全然違う時間にアップした私って一体(-ω-;)


真相は闇の中です‥‥


(●ノ-ω-)ノゆーみ(疑)
ゆーみ 2010-02-07(Sun)22:22:53
COMMENT : ゎぁぁ(*´ω`;)
ゆーみチャン

人一倍心配してくれたんだね

ありがとう


間違いなかったんだな・・・。


きゃぷてん 2010-02-08(Mon)21:36:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新記事
(05/21)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/13)
> Amazon 広告





> 最新CM
[03/26 きゃぷてん]
[03/24 rosy]
[03/06 きゃぷてん]
[03/05 takumi]
[02/19 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード